スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
たとえば、そう
たとえば、そう
君のことをいまでも僕は大好きで
そしてまだ
そう思うことを君が許してくれるなら
まだ僕は君の事を思い続けたい
たとえば君が
もし僕のことをまだ
ほんの少しでも好きでいてくれているなら
もう一度やり直せないかななんて
期待してしまう
君のことを好きになってから
もう
1年以上経つのだけれど
まだ僕は
その気持ちに変わりはないことを
自信をもって言えて
君の気持ちが変わってしまったことにも
まだ
気付かないでいたいんだ
もう気付いてしまっている君は
僕のこと
いらないのかも知れないのだけれど

*******

ということで、先週くらいに、別れました。メールで。
「一回きちんと関係を解消しようぜ(・∀・)」
と送ったら
「整理じゃなくて、解消かい?君がよいのなら僕は止めないけど」
と返信がきて
「解消で!」
と返信したら
「はーい」
とメールがきた。
という、別れwwww
強がる僕をどうして僕は止めることができないのだろう
ぁーくそ。もうおわてる
いろんな人に心配されて
「大丈夫?」て声掛けられて
今までだったら
「もう大丈夫だよー」
とか強がってたけど
今回だけは
「大丈夫じゃない」
て言ってしまう。素直に。
それを弱いことだとも、あまり思わなくなった。
泣きたい。
でも泣いても何もならないことを知っているから、泣かない。
強がりなんかじゃなくて。
もう諦めなきゃ。
彼の誕生日が一週間後なんだけど
そこで、友達として、彼にお祝いをいうことで
きちんと諦めようと思う。
もう一生会わなくてもいい
会いたくない
と思えるくらいな別れを。諦めを。

今回のことは本当に結構つらくて
学校無意味にさぼったり
お金を極端に使ってしまったり
あぁ、なんか病んでるなぁ
って凄い思う。自分で。
とにかく誰にも会わないで一日中寝ていたかったり
逆に寝るのが怖くて意味もなく起きていたり
とりあえず精神不安定。
躁鬱的。
彼のことがすき。
それだけが、変わらない真実。
なんでこんなときに学校が忙しいんだ。
こんなときくらい一人にさせてくれ。
誰か僕を愛してくれ。
一人にしないでくれ。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200911272157
<<なんだかんだで | MJ5 | だから、もう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
