別窓 | スポンサー広告
----------
だから、もう

だから、もう
別れよう、ってずっとそう思ってるんだけど
会うタイミングもないから
伝えることもできない
メールすりゃいいじゃんて話なんだけど
なんか、会いたくない、って、言われてるのもあって
メールするとさ、鬱陶しく思われんじゃないかなと思って
別にもう別れるんだから
鬱陶しく思われても多分いいのだけれど

とにかくこちらから連絡ができない
「話あるんだけど」
なんてメールしたら、…

本当は、こわいんだと思う
まだ大好きだから
本当は別れたくないから
自分で別れを切り出すのが
こわいんだと思う
けど、僕は自己中だから
これ以上自分を傷つけたくないんだ

お互いにとって
未来ある別れ方をしたいから
seriousになりたくないから
偶然会って
別れたい

まだ君に会いたいって思うから
君のいそうな場所に行っては君を探し
でも実際君がいると
逃げだしてしまう

友達に戻るだけなのに
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911152227
<<たとえば、そう | MJ5 | もう、ね>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
