スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ふーっ。
彼と、会ってきました。

会う前の話。
約束してた前日になっても当日の話のメールがこない。
不安になるからそっちからメールは送ってって
言っといたのに。
で、不安になる。
明日行く気ないのかなーとか
会いたくないのかなーとか
面倒くさいと思ってんのかなーとか。
でも、もうしつこいと思われてもいい
と思って彼にメールする。夜。
返ってこない。
朝メールきてない。
そのままバイトへ。
休憩中にみたら着てた。
「天気いいし、外でようかな」
え、つか、誘えよ。ちゃんと誘えよ。
それ独り言みたいじゃん。サトと行く気はあるの?
とか思っちゃって返信しなかった。
で、バイト終わる時間は前に教えてたから
終わる時間に電話きた。
で、結局一緒に出かけることに。

会っちゃってからは、
今日彼テンション高かったし
普通に話せた。
不安にはならなかった。
でも、夕方から会ったのに夜用事あるとか言われてなえた。
で、神社いって公園に行って異性愛カップルを見つつベンチに座る。
いろいろ話す。
6時くらいになって暗くなる。寒くなる。みんな帰り始める。人まばら。
寒いねといいつつお互い寄り添いあって
初めて手つなぎました。
頭なでられたりとかして幸せでした。
安心しました。ほっとしました。彼の匂いがすき。
で、彼はすぐ帰んなきゃいけない時間になっちゃって。
駄々こねたりしつつ、解散。
次会う日を決めないと会えなくなるのでさっきメールしました。

人肌の温かさに触れた日でした。

スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200910112301
<<なんで | MJ5 | 分からない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
