別窓 | スポンサー広告
----------
やっば。
ぁーやっば。
やっぱ浮気相手とか無理かも…
3日目にして自信なくしたww

きっかけは
おととい彼に電話したときに
「さっき彼女と電話で話してたー」
と言われたこと。
そっか。両立してんだった。って気付かされた笑
でもそれって超面倒だよね。
これから先。
彼の誕生日が近いわけですが
誕生日の日に
日付が変わった直後くらいに
彼に電話したいけど
彼女も同じことを
考えてるんじゃないかと。
サトはあくまで浮気相手。
一番に彼を祝ってあげるべきなのは
サトではなく
彼女なのではないかと。
そんなこと考え始めたら
なんかメールすら
できなくなった。
彼女ともメールのやりとりしてるだろうし
二人の人とコンスタントにメールをするなんてそんな面倒なこと
面倒臭がりな彼はできないと思う。
不器用な彼には両立できない気がしてきた。

これから先のこと。
彼が彼女を抱いたとき
彼は女性特有のやわらかさを知ると思う。
彼が経験をした後は
彼は、サトの男性性にどんどん気付いてゆく。
そこでサトは自分が男性であることを憎むんだ。
トランスではないのに
彼のためを思うと
トランスになってしまう。
こんな汚いからだ
男のからだなんて
見せられない。

今週いつか
彼女がこっちにくるらしい。
いつくるか聞いておけばよかった。
彼と彼女が一緒にいるかと思うと
電話も、メールすら、気楽になんてできないよ。

サトはあくまで浮気相手。
2番目の存在。
でしゃばっちゃいけない。
必要以上に求めてはいけない。
需要がないのに供給はできない。

分からないことが多すぎる。

友達に報告したときに
真っ先に
彼がつらい思いをすると思うよ
って言われた。
そうだよね。
彼が一番つらいんだよね。
だからこんなこと、余計いえない。
困らせちゃいけない。
満足してるんだって、思わせなきゃ。
つか、これで満足するべきなんだよ。
自分が求めすぎてんだよ。
2番目にいられるだけで十分なんだよ。

別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200909210006
<<ぅ。 | MJ5 | 実感はなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
