スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぁーうー
ま、近況報告でもしようかな。うん。

セクマイの友達がいっぱいできてきて
彼氏がみつかればいいやー
なんて思ってたけど
今は
もう友達がいればそれでいいやー
になりました。
友達同士で、普通にいちゃいちゃしてます。
めっちゃ手とかつないでます。
すっごい安心する。

でもこれは一種の現実逃避であって
ノンケ生活が現実であります。
よって
どんどんカムアしていきたいところなんですけどね。

友達がいればいい、なんていってますが
サークルの先輩で
どストライク
の先輩がいます。
ぁ、顔がね。顔がどストライク。
大学で会ったら話す程度で
最初は緊張して全然話せなかったけど
話してみるとなんか不思議系キャラで
それはそれで面白く
顔がタイプなだけに変な期待もしちゃいますが
そんなん関係なく仲良くなりたいと思いました。

けどその人くらい。
あとはーノンケの方で言うと
バイト先の中国の人。筋肉やばい。笑顔かわいすぎ。
で、大学の彼。もう好きじゃない、って言ったのに。

今日彼が夢に出てきまして。
なんかいちゃいちゃしてまして。
まじ乙www
みたいな感じなんですけど
結局
夢に出てくるほど好きなのは
彼なのかな、って思いました。
けど相手にされないので諦めます。
寂しいときなんかは
まじ、誰でもいいから相手にして
って思っちゃいます。笑

そんな感じ!
どんな感じだよ。

ま、ようは
なんもねぇ
ってことだ。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200906212110
<<書かなくては | MJ5 | 分からん!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
