スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
楽しくなってきた
んとー。

この前どこまで書いたっけ笑

ぁ、とりあえず
いまだに彼とは会っていません。
てゆか、なんか
尊敬すらできなくなってきた。
尊敬してたから、好きだったのに
尊敬できなくなってきたから
好きかどうかも分からなくなってきちゃった。

んで。

大学のセクマイサークルで
出会ったお友達2人と
この前遊んできて。
結果
めっちゃ楽しかった!
普段ノン気とはできない話いっぱいしたし
お互いの価値観も分かったし
そう
こういう友達がほしかったんだよ!
ってめっちゃ思いました。

ま、その一人に欲情しそうですが笑

てことで
今ガチで好きな人がいないという
珍しい状態です。
ステキな人ならいっぱいいるんだけどね笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200905061124
<<久しぶりに | MJ5 | 最近のこと。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
