スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
最近のこと。
こんにちわ。最近のこと書きます。

とりあえず、前の日記で彼と会うみたいな話してましたが

ま、泊まる予定でしたが

結果会ったは会ったんですけど

どたきゃんされました。

なんかサトと会う何時間前かに、めっちゃテンション下がることが起きたらしく
「俺、今日なにもできねぇ」
て言われて
「今日やめよっか?」
って言われて。
ま、素直に頷いたんですけど

正直、ウザいよね笑

てゆか、嫌いになるよね笑

なんかさーぁ
あまりにもうちら仲いいけどさ
友達にも思いやりとか、必要でしょ、ちょっとは。
ま、好きなんだけどさ。好きだけど、幸せにはなれないな、って思った。
自分がね。
自分の幸せしか考えてないからね。

で、もう会うのやめようて思って、それから2週間会ってません笑
てゆか自分から誘わない限り、誘ってこないしね。
もう振り回されるのはいやかなー。たとえ好きでも。
相手が自分のこと、大事に思ってないと、やっぱ嫌だ。

で、サトはどうしようか考えました。
また、サイト?
ぃや!もっとちゃんとした出会いがほしい!

ということで。笑
大学のセクシャルマイノリティサークルに入ってしまいました笑
相当、勇気要りました。
けど、たくさんの人がいました。
まだ一回しか行ってないけど、楽しかったです。
パートナーとかじゃなく、単に友達ほしいと思いました。
でも、席の隣に留学生のイケメンが座りました。
ま、ぶりっこするよね。
で、気に入られちゃうよね。
んで、机のしたで脚とか触られるよね。
アドレス交換するよね。
会う約束するよね。
デートするよね。
一緒に彼の家で映画みるよね。

……。

結局やってることサイトと一緒じゃないか。

ま、ちゅーまでしかしてないですけどね。

ぁーぁ。
飢えてるのかなー、自分。
自分は、単に甘えさせてくれればそれでよかったのに。
ま、そんな自分勝手通らないわな。

彼との関係をどうするかはま、おいおい考えるとして。
こうやって、
別に好きでもない人に甘えて関係を持って
それで自分の心をとりあえず満たしながら
ちゃんとした人見つけていけばいいのかな、って思います。

以上!最近のサトでした。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200904262157
<<楽しくなってきた | MJ5 | と、いうわけで>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
