スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
と、いうわけで
彼と遊んできました。

自分が
「服をかいたい!」
ってなってて
彼も
「俺も服みたい!」
てなったから、遊んできました。

途中まではね、いい感じだったんよ。
2人で公園とか行っちゃって
ベンチでだらだらしちゃったりとかして
いい天気だったし
すごーくのんびりしててい良かったんよ。

けどさー。
彼の家に新しい家具が届くとかで。
てゆか、会ってるときに彼に業者から電話が来てて
「家具届いた」
て言われて。
で、なんかそっから彼はもう頭の中に家具のことしかない感じで。
しまいには

「ぁー今俺サトについてってるだけだ」

って言われて。
若干うざくて。なら帰れよ!って言ったんだけど
それは悪いじゃん、みたいなこと言われて。
なんか自分が無理やり彼を引き止めてるみたいなそんな感じが
めっちゃ嫌で。
で、本当は自分は夜ご飯も彼と食べるつもりだったんだけど
彼ガチで帰りたそうだったから、夕方に解散して。

もー嫌!

てゆかなんていうの。もはや、友達とすら思われてないのかな。
てゆか友達ならば気使うところを使われてないよな。
なんか、いいように暇つぶしアイテムにされている気がする。

で、悔しくて彼が帰った後も一人でショッピングを続け
でも結局何も買わずに終わりました。電車賃の無駄。

誰を待っているわけでもないのに
駅の改札前で誰かを待っている振りをして
満たされている振りをして
感傷していました。

やっぱサトの勘違いだわ。この恋は。
彼は自分のことなんとも思っちゃいないのがわかって
もう本当は彼に会いたくありません。
でも、来週も約束あるんだよな。

もう2人きりで会うのは
来週で最後にします。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200904111524
<<最近のこと。 | MJ5 | えっとねー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
