別窓 | スポンサー広告
----------
えっとねー
大学が始まりまして。
去年よりは忙しくなさそうですが
また頑張りたいと思います。適度に。

言ってなかったですが。
先週の日曜にサイトで知り合った人に会いました。
やっぱ、リアルで恋するな、っていうことで。
でもやっぱ、いくら顔よくたって
すぐ好きになれるわけないじゃないですか。
でも
「うちくる?」
なんて言われて
断れずに言って
ま、あとは想像に任せますが。

その人とのデートが終わってすぐ
もう、その人と別れて10秒後くらいに彼に電話しました。
彼には、サイトの人と会う、って話してたから。
とりあえず報告しようと思って。
で、無駄に50分くらい話して。

「てゆか、次遊ぶ日決めるのにメールしてくれるって言ったじゃん」

って話になって。

「ぁ、忘れてた」

って言われて。あ、やっぱ自分は彼にとってその程度かって思って。
しかも彼この前、女の子とデートしたんだって。
ま、振られたみたいだけど。

でも自分は彼を諦めない。
やっぱサイトで知り合った人を好きになんかなれない。
そばにいつもいるから、好きになるんじゃん。

週に1度は彼を遊びに誘いたいと思います。
とりあえず、今週の金曜と、来週の木曜は、決めました。
一緒にいる時間を意図的に増やして
彼が自分を必要としてくれるまで
じっと耐えてみたいと思います。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200904082353
<<と、いうわけで | MJ5 | ふぁーん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
