スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ふぁーん
この前彼と会ってから
そろそろ一週間になりますね。

ぁー。

2人でいるときに
今度あそこ行こうよ!
とか
あそこも行っちゃおうよ!
とか
映画見ようよ!
とか
いろいろ言っていて
私は一人で盛り上がっていたのですが
彼は別に本気で言っていたわけではなかったのか。

帰りがけに
次いつにする?
って聞かれて
すごい嬉しくて
またメールするわ
って言われて
この一週間ずっとメールを待ってたわけですが

ま、こないよね。

もうそうなると
あの日なんだかすごいいい感じだった気がしてたのに
別にそうでもなかったのかなー
て思ってしまいます。

やっぱ私は所詮
彼にとって
気の合う友達
なのだと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200904032148
<<えっとねー | MJ5 | 会う前に>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
