スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
会う前に
この前酔ってるとき彼に電話をしてしまい
2人で会うことになりました。

でも
彼は自称バイだし、こっちからみればのん気だし
彼の人生も崩したくないしで
ネットでメールをしている相手を作る
という状況を生み出してから彼に会いました。
そうすれば、彼に甘えずにすむかなって思ったから。

会って。
ぁ、彼ってこんな身長たかかったっけーって思って。
話をして。ご飯食べて。
で、サイトで知り合った人と今度会うんだー
みたいな話もしちゃって
そしたら彼は
明日女の子と2人で遊ぶんだー
って言ってきて

このまま2人は別々の道を進めばいいんだ

って思ったけど。
やっぱメールしてる相手よりも何倍も彼のことが好きな自分がいて
その気持ちを抑えられない自分がいて
そんなこと彼には言わなかったけれど。

でも最終的にやっぱ彼に甘えちゃって
もうメールの人も中途半端だし
彼に対しても中途半端で
よくわかんなくなってしまいました。

やっぱ彼と一緒になりたい。

その気持ちだけは再確認しました。

また遊ぶ約束をしました。

自分からは、言えそうにありません。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200903300104
<<ふぁーん | MJ5 | さいきん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
