別窓 | スポンサー広告
----------
さいきん
最近自分と戦っている人をよく見かけます。
戦っているというか、強くなろうとしている、というか。
見かけるというか、周りに多くいる、というか。
ま、自分もその一人なんですけどね。

なんか、自分を強くしたくて、
衝動的に何かをしようと思う、あるいはしてしまうのって
実は弱さの反面なのかなぁ。
とも思います。
ま、弱いからこそ強くなろうと思うわけで
強かったら何かしようとは思わないからね。

だから、一人で頑張っちゃってる自分にちょっと恥を覚えました。
ま、それでも強くあるべく何かするんですけどね。

でも自分は空回りな気がして。
衝動的行動を終えた後、結局強くなっていない自分がいて。
周りの人たちだけ大人になっていってしまってる気がする。
今回の行動では強くなれなかった。
だから、次はもっと強いのを。
って思って行動してると
自分を不必要に苦しめているように感じます。
そして、可能性を閉じてしまっているようにも感じます。
可能性が、だんだん、なくなってゆく。そんな気が。
次に進むたびに、次の選択肢が、なくなってゆく。そんな気が。
して、ならない。

だから次に進みたくないんですけど
周りが進んでると焦っちゃって。どうしても。

どうしようかな。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200903162129
<<会う前に | MJ5 | 昨日の話。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
