スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと昔の話。
そんな昔でもないけど。

ってかどっちかっていうと、昔にしたい話。

自分が高校の時好きだった人がいるんですが。
(サトの好きの定義は、サトにかまってくれて、好きだって口で言ってくれて、態度でも示してくれる顔がいい人に対する感情のすべて笑)
ここでいうIc君なのですが。
そして去年の12月にきっちり好きだった(過去形)て伝えてきたのですが。
でもやっぱね。ま、好きだとは言いませんけどね、
最高の人ではあったなぁ、って思います。
ま、ようは未練たらたらなだけですが。

なんか中学の時好きだった彼の時も
「もうこの人以上はいないんだろうな」
て思って。
じゃぁ、高校の時の人と中学の人どっちがすきなんだよって聞かれたら、
高校の人、かな。
だって、中学のときの彼だってまだ自分の中では輝いてるけど、
ほら、自分って、そばにいないとすぐ忘れられる人だから。
ってか、かまってもらわないと好きじゃないからね。
だから、まだ、記憶の新しい高校の人の方が、好きなんだな。
今の自分は、今の彼と合っているかも分からないし。

で。
大学の彼の話ですが笑。
やっぱ自分の好きの定義にあてはまってないので
これ以上は進ませません!

今年の恋愛の目標は、あせらない、でした。忘れてました。
覚え返します。
スポンサーサイト
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200901302255
<<昨日の話。 | MJ5 | ぷーん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
