スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
忙しい
一月。
何か無駄に忙しい気がする。
学校テストしかないし。
テスト勉強しかできないし。
テスト終わったら春休みだし。一月終わるし。
なんの為に学校行ってるのか分からない。

おかげであまり友達とも会えてない。

でも、彼には一昨日も昨日も今日も会ってしまった。
それはもう3週間ぶりくらいの再会で。
別にあっちはどうてことなく「あ、あけおめじゃん」的なテンションで始まり。
はー。
好きのレベルが違うぜ!
ってまた思ってしまった。

会ってないと、それはそれで確かに苦しいのですが
会ってなければ、忘れることができます。できる人です。
自分は近くにいる人じゃないと好きになれない人です。
だから、会ってしまうと、
あ、自分てこんなにこの人のこと好きだったんだー
って感情を思い出して、で、突然笑ってしまって。
「何、どうしたの?」て言われる始末。
「サトのこと理解したら終わりな気がする」
って失礼な言葉も頂戴いたしました。うざ。でも好き。ぅわ。
でも自分だけ好き、っていう関係はあまりにも嫌なので自分からは何もしませんが。

1回あってしまうと、会いたい!ってめっちゃ思っちゃう。
しかも一昨日も昨日も今日も、いい感じで絡めたから。
明日も会えるといいなーって思ってしまうのさ。

でも今日彼が女の人と話してて、そのときはシカトしました笑
彼に気付いてないふりをして素通り。
嫉妬です。はい。

会いたいよー。話したいよー。

スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200901152333
<<ぷーん | MJ5 | わーん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
