別窓 | スポンサー広告
----------
わーん
タイトルって。決められねぇ。

だからいっつも適当です。ごめんなさい。


どーでもいいこと書きまーす。暇だから。

自分、1つのことやってると、そのことしか頭にないんですよ。
しかも、それを終わらせないと気になって次にいけない。
たとえばお弁当とか食べてても、1つのおかずを制覇しないと次にいけないんですよ。
やめなさい、ってよく言われるんですけど。でも、そうしないと気持ち悪いんです。
中学と高校の部活もそうでした。
部活に集中しちゃうと、結構あとのことってどうでもよくなる。
部活中心で生活が回り始めるんですね。
だから勉強も試験期間の休み中に集中してやったり。
ようは、不器用なんです。
だから、恋をしたときに、恋のみにのめりこんでしまうのではないか、と不安を感じます。
ま、いいたいことはそれだけ。

めっちゃ甘えたな自分なので、多分もう、頼れる人できたらその人しか眼中にないと思うんですよ。
甘えられるだけ甘えたいって思うし。
友達よりも絶対その人優先にするし。
そんな恋、してみたいとも思うけど、やっぱこわいなぁ。
て。
そんな人ができてから話せってやつですよね。さーせん。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200901062210
<<忙しい | MJ5 | ふー。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
