別窓 | スポンサー広告
----------
おめでとうございます!
また年が変わってしまった。

2008年やり残したことはあっただろうか。
なんて考えてたら年越しが急に怖くなった年末。
でも、あけちゃえば、今年頑張ればいいや、って思った年始。

とりあえず、これまでに自分で日記とか書いたり
HPとか何個作って何個閉鎖したかわかんないけど、
ここまで続いているのは初めてです。
ここは、やっぱ、自分にとって必要な場所なんですね。
本当は、ここに書いてあることをすべて言える人がいればいいんですけど。
そうしたら、ここも必要なくなるんですけど。
そんな日が、くるのでしょうかね。

今年は、焦らない。
何事にも、焦らない。
それを、恋の目標として、いきたいと思います。
着実に、しっかりと、自分の気持ちをしっかりと見つめて。
かつ、相手の気持ちを考えて。
そりゃ確かに、パートナーがいればそれはそれで嬉しいですよ、絶対。
でも、無理して作りたくないから。
無理して作ってどうなるかなんて、何年も前に学習したことですから。
過ちを繰り返すことなく、焦らず、何事も大人に受け止められる人間でありたいです。
そうだ、それだ。
大人に、冷静に。

2009年もよろしくお願いします。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200901020030
<<ふー。 | MJ5 | ぁー。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
