スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そしてまた
そしてまた宅のみで。

彼と飲みました。

クリスマスパーティーってことで10人くらいいましたが

酔っていたサトはなりふりかまわず

彼に手を差し伸べ

手をからめw

脇をくすぐり

手をつないだりしてました。

今考えるとめっちゃ気持ち悪いですよね。しってます。

だからもうやめますわ笑。

で。

「君に対する自分がわからない」

と彼に言いました。これは、本音。

「酒入ったときしか甘えられないから今いっぱい甘えるー」

って言いました。これも、本音。
しらふじゃ、Sとしてのプライドが完璧に邪魔しますから笑。

そして
「今は甘えてくれていいよー」
といってくれた彼。
果たしてこれは本音なのか。わからず。

でも、お互い
「うちら付き合うって感じじゃないよね。絶対あわないし」
って話してました。これは、多分2人とも、本音。

彼も自分も、
相手から求められてた動くスタンス
なので、2人とも動けないでいます笑
だから、このまま。
求めない。
けど、求めさせる!笑

あんまり人に甘えられないっていう
彼が唯一
安心して甘えられるサトになりたい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812192159
<<ごめんねって。 | MJ5 | ぷーん。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
