別窓 | スポンサー広告
----------
考えすぎ。
聞きたいけど、聞けない。

聞いたら、すべてが終わる。

いっそのこと、嫌いだって言ってほしい。

自分のことなんか、忘れてほしい。

いなかったかのように、振舞ってほしい。

中途半端な優しさなんて、ほしくないよ。

なんて我儘。

自分ってどんだけ自分が好きなんだよって思う。

自分が傷つきたくないから、こんなこと平気で言うんだよ。

さよならしてしまえば、どんなに楽か。

もう会えないって分かったら、楽なのに。

そんなの悲しすぎるけど、

中途半端に愛されるよりは、断然まし。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200811160016
<<ぷーん。 | MJ5 | なんかぁれだ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
