別窓 | スポンサー広告
----------
なんかぁれだ。
頭から彼が離れない。

もう、ずーっと彼のこと考えてる。
どうすればいいかわかんない。
どうもしなくていいんだけど。

自分は、ゲイとしか付き合いたくない。本気なら。
だって、相手がノーマルな生き方できる人なら、ノーマルに生きてほしいじゃん?
ちゃんと女の子と結婚して、子供産んで親に孫の顔見せてあげたりとかして。
幸せに人生を送ってほしいじゃん?
だから、バイとは付き合いたくない。
自分のせいで、不幸になってほしくない。

でも好きになるのはいつもノン気とかバイでさ。


なんて。言い訳なんてしたくない。
同性愛者なんてこと、この際関係ない。


酒入っててあんまり彼との絡み覚えてなくて。
どうしてキスすることになったのかもあんま覚えてなくて。
自分は、求められたら応じる、ってスタンスで生きていたはずだった。
けど、それが崩壊した。
自分から求めてしまった。
こうなると、相手にとっては気持ち悪いだけじゃん。
だから、嫌なのに。

一週間待って。って言われたのは覚えてる。
ちゃんと考える、って言ってくれた。
けど、彼の最高のパートナーが自分ではないことを、
彼も、自分も、分かってる。
だから、答えは見えてる。
だから、聞きたくない。
聞いたら自分、彼と友達ですらいられなくなるよ。

何してんだろ自分。自業自得だよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811150003
<<考えすぎ。 | MJ5 | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
