別窓 | スポンサー広告
----------
書きたいことが溜まってる
そういえば最初はめーっちゃつまんなかった大学生活も面白くなってきて。
高校の人数に比べれば大学なんてマンモス級だから出会いもマンモス級かな、
なんて軽いこと考えていたらもちろんそんなわけはなく。
むしろ高校の方がタイプの人多かったっていうか。
今は一人くらいしか思いつかないっていうか。

そんな日常。


幸せになりたければそれなりの努力をしなきゃいけない。
それが嫌なら現状で満足するしかない。
妥協はしたくないけれど、許容はしてもいいかな。
なんて、リリックで遊んでる暇、人生にはないっつーの。


好きになることはできるけど、愛することはできない。
好きになることはいくらでもできるけど、好きになってはもらえない。
愛そうと思えば愛せるけど、相手がそれを望んでない。
優しくされるとすぐ好きになっちゃうから、だまされてもいいと思っちゃう。
本気じゃなくてもいいから、一時的でもいいから愛を与えてほしい。
そう思うと、ネットに出会いを求めちゃう。
今は、そんなにがっついてないけど。
けど、一回くらい、だまされてもいいな。と思う。
人生経験だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808110050
<<ぅわ… | MJ5 | たとえば>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
