別窓 | スポンサー広告
----------
たとえば
たとえばもう話せる人には話しちゃってもいいと思う。

って、最近考えが変わってきた。

なんでかな。
って考えると、やっぱ、環境の変化が大きいのかなって思う。

もうみんな、同性愛を頭ごなしに否定したりする年じゃないんだな。
それなりに理解があって、けどまだ理解できない部分がある。そんな感じ、なのかな。
みんなの思想なんて、そんなの全く分からないけども。
というか、ジェンダーにはいろいろ種類がありすぎて、最近自分でもよく分からない。
男の体で、男の心で、男を愛する人。
男の体で、女の心で、男を愛する人。
女の体で、男の心で、女を愛する人。
男の体で、女の心で、女を愛する人。
組み合わせならべたら、もうたくさんあるよね。
一人一人が異なる考えもって、異なる心で異なる感情で、自分とは異なる人を愛してんだ。
そのことに、性別なんて関係ない。やっぱ、愛に性別なんていらない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808101914
<<書きたいことが溜まってる | MJ5 | また久しぶり。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
