別窓 | スポンサー広告
----------
やばっ
やばい。

もう最近の食生活半端なくやばい。
ってかもう生活リズムからして可笑しいんだと思う。

受験生活送ってたときは
6:00起床*朝ごはん(おにぎり1個)
7:00喫茶店へ勉強に
9:00塾で自習
12:00お昼(おにぎり2個)
12:30自習再開
19:00夜ご飯(おにぎり2個)
23:00帰宅*お風呂
1:00勉強
3:00就寝

って感じで毎日おにぎり5つな食事だったのよ。
だから太らなくてよかったんだけど…。
今その反動が来てるみたいです。

今は予定がない日は
12:00起床*朝昼ごはん(主にパスタ♪)
13:00テレビの時間(お供:クッキー)
17:00本の時間(お供:プリッツ)
19:00夜ご飯(ご飯2杯くらい)
20:00お風呂
21:00パソコン(お供:チョコ)
23:00テレビ(お供:夜食としてご飯1杯)
2:00就寝

終わってるよね。デブ道まっしぐらだよね。

努力もしないで人に好かれようとするなんて甘いんだよ自分!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200803170128
<<それはやっぱ無理 | MJ5 | ありがとう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
