別窓 | スポンサー広告
----------
お久し振りです
お久し振りです。サトです。

最後に書いたのが、去年の9月か。
今は3月だから…5ヶ月ぶり…かな?

更新してなかった理由は、受験。
本当に、それだけ。
自分、もうこのブログに1年ぐらい書いてないのかと思ってた。
受験生活、勉強しかしてないと思ってた。
けど平気で9月とか書いてたんだね。びっくり。
まぁ、裏を返せばそっから本気になったんだね…

第一志望に合格しました。
結構あっさりと。
塾の先生から全然期待されてなくて、
どうしてもその学校に行きたかったから(それも後になって気付いたんだけど
できるだけ多くの学部を受けたのね。
したら先生が
「ま、数うちゃ当たんじゃん?」
って言ってきた。
ずっげームカついた。
けど結果は、11勝1敗だから。バカにすんな。
第一志望絶対むりだと思ってたら普通に受かってた。

受験生活中に、ここに書き込まなかったのって
多分、悩みがなかったからだと思う。
特に、恋愛の悩みとか。

勉強のことも
偏差値は上がりもしないけど下がりもしなかったし
とにかく必死にやるしかないと思ってたから
一日の睡眠時間2,3時間でぁと全部勉強してたから
悩む時間なんてなかった。

けど今受験終わって
高校も無事卒業して
暇な時間ができてきた今。

また、悩んじゃうんだよね。

そしたら
気がついたら
ここ開いてた。

やっぱここは捨てられない。


これからも、よろしく。

別窓 | 近況報告 | コメント:0
200803140049
<<最近のこと | MJ5 | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MJ5 |
