スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
何ヶ月ぶりだろ。
最後の更新が6月8日…
3ヶ月ぶりですね(*´▽`*)久し振り。
サトは元気です。

更新してなかったのはきっと受験生だから。
勉強しなきゃって思ってたから。
けど、なんか夏頑張りすぎて今ちょっと休止中…。
それではいけないと思ってるんだけどね…。

っとそんな時何故更新しようと思ったか。
それは当然、また、誰にも言えないことを言いたくなったからなのさ。

夏休み開けてからまだ一週間も経ってないんだけど、
友達からの押しが強い。…意味わかんないね。
まぁI君って男の子の話なんだけど…前結構してたけど…。
前からそうなんだけどすぐに好きって言ってくるのね。
自分はすっごい嬉しいんだけど、
彼はちゃんと彼女がいるし、彼女のことめっちゃ愛してるのね。
だからね。冗談で言われるのはすっごい嫌なのね。
だからね。気安く好きって言わないで欲しいのね。
んで今日はその気持ちがピークを迎えようとしていたので
そういうこと言われたらシカトしてたのね(笑。

「俺サトのことマジ大好きだよ!!」
「…」
「ぁれシカト?」
「…」
「俺はサトに片思いなのか!?」
「…」
「サトは俺のこと好きじゃないのか!?」
「…」
「サトは俺に好かれたくないのか!?」
「むしろ嫌われたいでーす」
「嘘だぁ!!ホントは嬉しいくせに♪」

こんなほぼ独り言の会話がなされました(笑。
そしてその後自分はつらくなって

「もうI君ひどいよー。卑怯なんだよー」

といいました。
「何が!!?」
と聞かれて
「I君には彼女いるのにその気にさせないで」
と、言えちゃえば楽なのですが、言えるわけないので、苦しい。
いっそのこと、言ってしまえば、嫌ってくれるかもしれないのに。
けど、それが実は嫌だから。だから、言えない。
けどもうつらいよー。
自分I君のこと大好きだよー。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200709060100
<<久し振りの絡み | MJ5 | にょーん。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
