別窓 | スポンサー広告
----------
今は
1人1人の幸せって、違うと思う。
誰が何を幸せだと定義しようが、自由だ。
人の幸せなんて、他人にははかれない。

だから今、サトは幸せです。
別窓 | 近況報告 | コメント:3 | トラックバック:0
200704250058
<<めいぷりるな季節。 | MJ5 | 悩ませないでよー。>>
この記事のコメント
 
おひさしぶり
200705061229
何かよいことでもあったのん?
2007-05-06 Sun | URL | とし #-[ 内容変更]

 
RES⇒としsan
200705081811
特にないです。
ただ、好きな人と付き合うとか、一緒になるとか、
そういうことだけが幸せじゃないし、
いつも平和に、たくさんの友達に囲まれてる自分だって
きっと誰かから見れば、幸せな奴だなぁと思われてるんだなぁって思っただけです。
強がりかもしれないですけど…
2007-05-08 Tue | URL | サト #POQ5NLzM[ 内容変更]

 
200705142356
そっか・・・
外から見ただけじゃわからないんだよね
自分も他人もね・・・

難しいよなぁ
2007-05-14 Mon | URL | とし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
