スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
みんな僕から離れていく
こんばんわ。サトです。
今宵も寝れない夜。最近寝れない夜はAquaTimez聞いてます。
なんか、すっごい泣きそうになる。
泣かないけど。負けた気がするから。

あの人に彼女ができました。
誰かと誰かがくっついたって聞いた時、ふと
「あの人とあの人なのかな」と考えてしまいました。
その2人はそのくらいお似合いなのです。
けど、そんなただの雰囲気だけで決め付けることはないと思って
あまりその話を聞かないようにしていました。
なんか、本能で、もうあの人はあの人とと付き合ってると分かっていたけど、それを聞くのが怖かった。
けどね、ふと、聞いちゃうんだよね、そういうことって。
帰り道、友達から聞かされたとき、思わず足を止めてしまいました。
やっぱりなって、覚悟してたのに、やっぱりショックだったらしいです。体は正直なものです。
そして、その夜は泣きそうになりました。体は正直なのです。
あの「サトならいける気がする」「サト可愛い」と
何の障害もなく言ってくれたIcが、
それこそなんの障害もなく、女の子と付き合う。
まぁ、当たり前なんだけどね。
けどね、それでも、僕は、期待、しちゃうんだよ?
Ic君には、わかんないかも、しれないけど、期待、してたんだよ?
やっぱ期待してた自分が馬鹿だったんだね。

そしてもう一つ。
なんか、うすぴーも誰かと付き合いそうです。
誰かっていうか、自分の友達ってかうすぴー同盟で結ばれたあの子。
うすぴーからメールが来るたびに自慢してくるあの子は、
確かに女の子っぽくて、可愛くて、憎めないいい奴です。
うすぴーが恋しちゃうのも仕方ない。
最近、自慢してくる間隔が狭いんだよね。
ってかもう毎日、あの2人はメールしてるし。
しかもいつもうすぴーの方から。
不条理ってこういう時いう言葉でしょうか。
なんか、何もかもどうでも良くなって、自分がどれだけ頑張っても
やっぱそれは報われないんだなって分かって。
Ic君ともうすぴーとも話すのが嫌になって。
うすぴー同盟のあの子にも「さっさと付き合っちゃいなよ」
って、言いました。
ってか、うすぴーが誰かと付き合ってないと、うすぴーが誰かのものであることを自覚しておかないと、僕はおかしくなってしまいそうです。
うすぴーには、彼女がいる状態で会いたかった。
そうすれば、こんなにうすぴーに引き込まれずに、ある程度の距離を保って接することができたのに。

もう、だれも僕に話しかけないで下さい。
ほっといてください。

皆のこと、嫌いになっちゃう前に。
僕の前から消えてください。

そうやって人のせいにする自分に、一番腹が立つ。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200701220114
<<気がつけば… | MJ5 | やっぱり馬鹿でした。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
