スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
時間ができました。
こんばんわ。サトです。
このスレッドテーマへの投稿、1万越しましたね。すごいや。
そんなに同性愛者が思いを綴っているのに
この世界は変わっていかないんですね。当たり前ですかね。

今日は物思いに耽る時間があります。あと1時間くらい(笑。
ぃや、あいのり始まるまでねんけどな(笑。
なので思う存分、ゆっくり考えたいと思います。いろいろ。
けどね、あんま話すことがないのよ(笑。
そこで!!!いきなりですが、将来の夢を語りたいと思います。

-1stSubject-将来の夢-
サトの将来の夢は、
こじんまりとした部屋で、好きな人とずっと一緒に暮らす
ということです。キャッ。
だから何?とか言わんといて(笑。とにかくそうなのっ!!!
すっごいすっごい好きな人に、すっごいすっごい愛されて
誰にも邪魔されずに、ひっそりと暮らしたいの。
それが、25歳までに実現すればいいな、と思います。
それまでにはいろんな試練が待ち構えているはずです。
例えば、家族へのカミングアウト。するかどうか分かりませんが。
うちの家族は同性愛に対して否定的なので多分しないと思います。
墓場までもってきます。きっと。
まぁいいや。次(笑。

-2ndSubject-好きな人について-
いきなり本題入っちゃった(笑。書くことないんだもーん!!
皆何が知りたい?(笑。まぁいいや(笑。
今までここのブログには、たくさんの人が登場してきました(男)。
N(サギ)、I君、ライ(M)君、Y君、ゼブラ、3Y君、Ic君、うすぴー。
こんなもん?あんま覚えてない(笑。
この中ではI君以外今でも思い続けています♪(笑。
Nはねぇ、初恋の人なんだけど、やっぱまだ好きね。
いや、好きっていうか、好きになる可能性があるね。
もう半年ぐらいかな?会ってないから分かんない。
今会ってもきっとときめくんだろうケド、彼にはもう散々つらい思いをさせてきちゃったからこれ以上はかわいそうって感じ。
ってかなんか同性に告られた人ってやっぱ可哀想な気がする。
男に好かれることに嫌悪感を抱くノン気だもんね。そりゃウチラが告白したらもっと嫌いになるよね。だから告白しない!!!
自分は、自分のこと愛してくれる人を愛しますv
そういやぁさ、自分1年生の時、Y君のアドレスを聞くことを目標として生きてきたじゃん?いや、そうなのよ!!!
結局叶わずに終わったんだけど、何故かこの前メールが着ました(笑。
自分教えてないのに…だから最初誰からメール着たのかわかんなくて
「誰?」とかそっけないメール送っちゃったし(笑。
なんか彼曰く「電話帳に入ってた」らしいです(笑。
けどやっぱ嬉しかった!!!当たり前じゃん☆
最近の人といえば、Icとうすぴー。
けどもうこの2人には恋は絶対しないと思うよ。もう無理だ。
Icなんか最近訳わかんなくなってきたし。よく絡んでくれるんだけど
なんか最終的に蹴っ飛ばされるっていうか見放されるっていうか…
うすぴーは、好きなんだけど、結構日によってまちまちです(笑。
ってかY君からメールきた日とかY君にぞっこんだったからね(笑。
うすぴーともメールしてたんだけどシカトしちゃったからね(笑。


なんかやっぱ書くことなかったー。
ぁ!!自分冬休みねぇ、かなり歩いたよ(笑。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200701082206
<<やっぱり馬鹿でした。 | MJ5 | 時々現れる>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
