fc2ブログ
わーぉ。
成宮君きゃわいいー
目の保養のために「いま会い」を見てるだろ、と言われても
否定はできません
けど、もともとあぁいう暖かい感じのドラマは好きだからさー。
それにしても
成宮君きゃわいいー(言いすぎだぞォラ




ばれー見たよ。



…はーい。さ、次の話題いきますか(死
今日近くの団地で祭りやってたんですよー。
それ知らなかったんですよー
ぁー行けばよかった!!くっそおー。
今年は部活の合宿で大半の祭りがいけないのに!!
………ま、一緒に行く人いないですけどね(死
お祭りを友達と行ってもなぁー。
かといって、そんなにおおっぴらにできる友達もいませんよーだ。
I君が一緒に来てくれればなぁ
ってか最近I君の話題ばっかじゃん!変態みたいになってきた…ヤバ。
けど、きゃわいいーんだもーん
ついでに、カッコいいんだもーん
ぁー!!
誰かノン気を確実に落とす方法教えてっっ!!
スポンサーサイト



別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
200507172207
<<差別 | MJ5 | 妄想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |