スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いきなりですけど
こんばんわ。サトです。ってもうこんな時間かよ!!?

昨日、というかもうすでにおとといですが、
何とうすぴーと遊んじゃいました…!!!!!
いきなりの急展開で悪いね(笑(ぇ
ぁまりに急展開で自分もまだ驚いているため、整理したいと思います。
まず。
この前友達の女の子と一緒に帰ってるときにその子の口から
「うすぴー君て可愛いよね~」
っていう言葉が出たんです!!!それに自分は超くらいついて
「やっぱそう思う!?!?可愛いよねー!!」
ってな感じで、その日からその子とはうすぴー話を多くするようになりました。そんなある日。
うすぴーが1人で携帯をイジっているので邪魔してやろうと思ってうすぴーと話すことにしたそんなある日。
自分がふと、「あの映画みたいよねー」と言ったらうすぴーも
「俺もみたいんだよ!!一緒に行かん?」って言ってくれたんです!!!
もう超ハッピーで、やばい、どうしよう!?うすぴーと遊ぶんだ!!しかもうすぴーから誘ってくれたよ!!ってなってテンパってる時。
近くにいた友達が「もう1人誘えば安くなんじゃーん」と要らない事を言ってくれたのです。それを敏感にキャッチしたのが、うすぴー同盟で結ばれたあの子。
「じゃぁあたしいくー!!!」
ってなって異色のこの三人の組み合わせができました。
うすぴーも何故かノリ②で、前日にうすぴーと往復10通くらいのメールをして段取りを決め、その日を迎えました。


もうね、ほんっっっとに楽しかった。ユメみたいでした。
ぁんなにカッコいい人の近くにいれて、彼氏になった気分だった。
けど、やっぱうすぴーとは感覚がいろんなトコロで違うから、友達どまりなんだろうなーってのにも改めて気付きました。
それでも楽しかったからいいんだっっ!!!!!!
2人きりだったらもっと楽しかったのに…。

ってか。急は話ばっかバンバン飛びますけど、多分いつかうすぴーの家にお邪魔します。ってかお泊り会します!!!やった!!!
今日はもう気付いたらこんな時間なのでそれについてはまた明日ー。
ってか自分明日起きられんのかな…
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200610100116
<<だめっすー。 | MJ5 | 秋の雨は好きだ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
