スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
秋の雨は好きだ。
10月になってしまいました。
高校生活も残り半分。折り返し地点です。
9月は頑張って一杯書こうと思ったのに。
10月は基本忙しい月なので、11月に頑張ります。

ってことでお久し振りです。サトです。
実はそんな久し振りじゃない気がするけど。
最近の自分について書きたいと思います。
秋の夜の雨は好きだ。

うちのクラスのサッカー部(Ic)が自分のことを気に入ってくれているとこの前書きました。しかもその翌日
「もっとサトとラブ②したい!!」って言われました。いやん。
けどねー、その人と話す機会があまりないんだよねー。
席もかなり遠いし、昼休みも昼練行っちゃうし…。
けどね、この前雨のお昼に、お弁当を一緒に食べたの。
まぁ2人きりではなかったんだけど。
ってかさ、そんなに言われちゃうとさ、こっちも期待しちゃってさ、何話すのかな、とかワク②してたんだけど大した話もせずに終っちゃった。ごめん(笑。自分がもっと話題作ればよかった。
前々から思ってたけど、自分の一番の欠点は人によって性格を変える、ということだと思います。
だから、話が続かないのだと。てかさーあんま話したことのない人とは共通点がないから話題がないのよねー。
と思っていた時。話はうすぴーに変わります。
先日、うすぴーとお互いのiPodを自慢しあっていたところ(実は今席が近くて、お昼休みうすぴーといることが多いんです)うすぴーのiPodの中にたくさんの洋楽が入っていることが分かりました。
洋楽は、自分も好きなんです。だから、
「洋楽好きなの!!?誰がすき?」と聞くと、自分の全然知らないグループ名が出てくる②…。
とりあえずCDを借りました。おぅイェ。これで共通した話題が作れるようになった。あんまり好きではない音楽だけど、頑張って聴きます。
ってかうすぴーがカッコ良すぎて可愛すぎて最近自分うすぴーに寄り過ぎな気がします。程度をわきまえなければ。

そんな感じでしょうか。
今年のクリスマスも、クラスの一人身パーチーに参加決定しちゃいそうです。あぁ。別にいいけどもう。
因みにIcもうすぴーも今のところ一人身なので、パーチーに参加すると思います。その時はクリスマス、カッコいい人と一緒に夜が過ごせるのでそれはそれで良いと思いました。
ぁ、あとどーでもいーけど、うすぴーとは金銭感覚にズレがあることが発覚しました。これじゃぁ付き合えないわ!!!!

とりあえず10月からも気ままに媚を売りつつけたいと思いまーす。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200610012327
<<いきなりですけど | MJ5 | 忘れないうちに>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
