スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
忘れないうちに
おととい、昨日とうちの学校は文化祭でした。
昨日はうちあげ行って書けなかったから今日書きます。
凄い嬉しいことがあったから。

まず1つめ。本当に皆と仲良くなれた!!
ってまぁそんなことはどうでもいいんです(笑。
うすぴーと仲良く話しました。凄い楽しかった。
うすぴー可愛い☆大好きっ(笑。

そして。うちのクラスのカッコいいサッカー部(Ic)から
「サトマジ可愛い」って言われました!!!
なんか、プリクラも一緒に撮りたい、って言われたんだけど
結局一緒には撮れなくて、あとで
「サトの可愛いプリクラ見せて!!」
って言われて、見せてあげたら可愛いって言ってくれて
もう超嬉しかった。ってか自分狙われてんじゃん!?
なんて勘違いすらしちゃいました(笑。

ってかマジ楽しかったわー。
この勢いで二年生は突っ走るから!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:1 | トラックバック:0
200609182340
<<秋の雨は好きだ。 | MJ5 | スターバックス>>
この記事のコメント
 
久々に書き込みしてみました♪
200609282102
文化祭お疲れ様でした(*´∀`)
打ち上げとかするんですねえ☆楽しそうでうらやましいです(>∀<*)
しかも、うすぴーと仲良くなれた&可愛いの嵐!!(笑
私まで嬉しくなっちゃって、テンションマックスです!<ウザイ(笑
ってか、ほんまにサッカー部の人、サトさん狙いなんじゃ。。。狙ってなくても、サトさんのこと確実に気に入ってますよね♪
学校が楽しいのは良いことです(^o^)
この調子で、blogの方も突っ走ってくださいね☆
2006-09-28 Thu | URL | ひなた #.6DQEtEo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
