スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
スターバックス
今日気になる子(C君)と遊びに行きました。
今日は久し振りにC君と長い間2人きりだった気がする。
2:00~6:00くらいまで2人きりでした。
今日は何して遊んだんだろーって振り返ってみると
洋服屋さん行って、雑貨屋さんいって、場所移して
スターバックス行って。って感じです。
特に何もなかった。いつもと同じ。
…なんだけどなんだろ。今日の自分は嫉妬心が強かったみたいです。
多少でもC君の口から女の子の名前が出ると、その女の子に嫉妬。
そして一度C君に寄り過ぎて「気持ち悪い」と言われたことがあるから
それを意識してたため気安く近くに寄れなかった。
あとは、2人きりって言うのを凄く実感しすぎて
彼氏でもなんでもないのに可愛コぶっちゃったり、意識しちゃったりする自分に自己嫌悪。
更に②C君の過去を知り、しかもまだその過去をひどく引きずっていてそれは自分には入ることの出来ない領域で、癒すこともできなければ触ることすら許されないような過去で、「俺、あの人以上の人は現れないんだろうな」って言うC君に腹が立った。と同時に「あの人」に嫉妬。
C君の発言である「俺、男でもいける気がする」はなんだったの?
そんなこと言って自分に期待させといて、ムカついた。
なんか自分、C君なら本気で愛せるし、分かり合えると思ったのに
過去知った瞬間自分には無理だなって思って、萎えた(ぇ。
なんかもー無理だー。恋なんてできやしない。あっはっは。
もうすぐC君の誕生日です。
サプライズでなんかあげようかと思ったんだけど今日C君が着てたTシャツが誰かからのプレゼントだと知って、あげたくなくなりました。
自分以外にC君を必要としている人がいる限り、自分には無理です。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200609030027
<<忘れないうちに | MJ5 | 9月になりまた。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
