スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
9月になりまた。
今スレッドテーマ選ぼうと思って「同性愛・両性愛」にあわせようと思ったらその1個上にあった「不倫」になってかなりびっくり。
サトです。こんばんわ。

もう新学期になってしまいました。
ちゃんと近況報告したいところなんですけど…。します(笑。

①とりあえずテスト死にました。
②明日もテストですが、明日は遊ぶ予定があるのでそっちに集中中
③うすぴーが横にいながら20分間なにも話さなかった(死

ってな感じ(ぇ。
ってかさー、なんか明日遊ぶ人とさーちゃんと予定立ててなくてさー
明日遊ぶのかよく分かんなくてさー。
っつかメールしたんだからメールくらい返せよ。みたいな。
なんかさー。明日遊ぶ友達は、明日他の人とも遊ぶ約束があって
まー実は自分が誘った方が時間的には早いんだけどさーぁ
んで多分明日自分と遊んでくれると思うんだけどさーぁ
絶対あとで誘われた人と遊んだほうが楽しいと思うんだー。
そっちの人の方がムードメーカー的存在だし、
友達もその人といたほうが笑顔多いし、
なんかさぁーこうやってメール送って友達取るのに必死になってるのなんか超情けないじゃん。
しかもメール返ってこないし。待ってるのも超情けないし。
けど、自分独占欲強いから、そっちの人とは遊んで欲しくない。
自分と遊んで欲しい。
ってそんなこと言えるわけねーしさーぁ

もう寝るしかねぇ!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200609012302
<<スターバックス | MJ5 | 久し振りのメール>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
