スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そういや
合宿の話でもうちぃっと話したいことがあった。
別に大した話でもないし、関係ない人から見ればどうでもいいだけど
後輩と仲良くなれました、っていうそれだけ(笑。
いやぁね。これが結構自分にとっちゃ重要だったんです。
合宿は男子部屋と女子部屋分かれてて、ま、当たり前なんだけど。
んで、男子のなかで部屋が一緒になった、1年の中で一番モテる後輩と凄く仲良くなった。
まぁその人は自分の中じゃ恋愛対象外なんだけど、だからこそ後輩を、イラやしいこと考えずに「可愛いやつだなぁ」と思えた。
なんか話したいことが何かわからなくなっちゃったんだけど、
合宿中のある夜にその後輩から相談ごとをされたのね。
それがなんか凄い嬉しくて、もしかして自分頼れる先輩になってる?とか思っちゃったの。んで、相談事聞いて、最後は自分が笑って締めたら後輩も笑ってくれて。
悩んでる人を笑わせるのって結構大変じゃん?
それが、自分が人を笑わせることができたっていうのが凄い嬉しかったの。しかも合宿まで特に仲良くもなかった男子を。
こうやって絆って深まっていくんだなってアンガールズ見ながら思った(笑。
やっぱ泊りがけの旅行ってすっごい面白い。
またいつか、同じメンバーで行きたいなって思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200608300017
<<久し振りのメール | MJ5 | 待つだけの男>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
