スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと前の話。
ちょっと前ってもぅ3,4ヶ月前の話なんですけど。
自分は学校でよく3人の友達と一緒にいます。
帰るのも遊ぶのもいっつも3人。
ところがある日その友達の一人に彼女が出来たんです。前触れなく。
なんか、友達だから、相談とかあったらして欲しかったし、その彼女が出来たっていうのも出来てから1週間後に聞いたから、何かすごい寂しかった。んで、それからちょっと自分が壊れた。
その友達は帰るのも遊ぶのも彼女とになっちゃったし、話せるのは部活の時くらい。いつの間にか3人行動が2人行動になってた。
自分は考えました。もし、もう一人にも彼女ができたら…?

絶対一人になる。

その時に初めて恐怖を感じました。
友達を女に取られる、という恐怖。
そのうち誰も彼もみんな付き合い始めて、女との愛情を大切にする。
そんな不安をある人に打ち明けると
「サトも彼女作っちゃえばいいじゃん」と。
自分は一生彼女は作れない。彼氏だって今のままじゃ…。
将来一人になることを見切った自分は壊れました。
けど、そんな時助けてくれたのはやっぱ友達でした。
2人行動になっちゃった友達に、このままじゃ一人になる、どうせお前もそのうちどっかに行っちゃうんだ…というと笑いながら
「そんな予定は今んとこないから安心しろよ」
って言ってくれたんです。
そんな予定、あったっていい。あったって男なんだから仕方ないけどその言葉は「永遠の友情」を約束してくれたのです。
あ、こいつは自分を一人きりにして置いていく奴じゃないんだな。
って安心しました。そして自分は治りました。

今もうそれから3,4ヶ月経ってるわけですが
その友達に「そんな予定」はなさそうです(笑。
けど、この高②の間にその友達に彼女が出来ちゃったら自分絶対に壊れちゃうな…。
自分独占欲が強いのです。だから、友達も独占したいのです。
てかむしろその友達を恋愛対象にしているかもしれません。
だから独占したいと思うのかもしれません。

なぁんてバレーボール見終わったあと考えました(ぇ
キューバにストレート勝ち。どうしちゃったの日本(笑。
むしろキューバが落ちたんですか?
その真相は2日後のブラジル戦で明らかになるでしょう。
明日は韓国戦ですね。必ず勝ちます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200608182344
<<久し振りに | MJ5 | 早く寝たいよ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
