スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
早く寝たいよ!!
まぁ寝りゃいいじゃんて話なんだけど
忘れないうちに記録しときたいことがあるので書きます!!

先日ねー文化祭関係で久し振りにクラスメイトと会ったのよ。
部活の人とは会ってるからいいんだけどね、クラスメイトに会うのは本当に一学期以来だったのよ。
んで、微妙に遅刻しつつも(ぇ)学校に行ったわけですよ。
んで、クラス入った瞬間、自分の大好きなクラスメイトT(男:サッカー部、筋肉ヤバイ、彼女もち)が
「サト~!!!久し振りー!!!!!」
って言いながら抱きついてきたんですよ!!
もぅすっごい嬉しくて、その友達カッコいいし(笑、自分遅刻しててめっちゃ走ったから汗だら②なのに抱きつき返しましたvv
その後暑いから図書室に行って自分の大好きなクラスメイトI(男:サッカー部、イタリア系の顔、まつ毛ヤバイ、彼女もち)と一緒に1つの雑誌を読んでたら他の友達から
「お前ら距離が危ないぞー」って言ってきて
自分は近づきたかったからIに近かったんだけど急に恥かしくなってきて距離置こうと思ったらIが
「俺、サトとだったらいける気がする(笑)」って言うの!!!
もう超嬉しくてます②よりました(笑。
その後また別の友達に後ろから抱きつかれたりと色々ありました!!
もぅ、ほんっと、最高だった(笑。

…んだけど。
その日ワタクシに触れた人全員が彼女もちなんです…

ふざけんなー!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200608142342
<<ちょっと前の話。 | MJ5 | 明日はお出かけです。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
