別窓 | スポンサー広告
----------
明日はお出かけです。
こんばんみ!!今日いいともにビビル大木出てて勿論見たよ!!!
楽しいなー。
そんなことよりこの前部活のちょっと気になってる男友達に何気なく携帯を触られ、別にやましいものはないのでそのまま触らせといたら
「ぁ、俺の誕生日チェックしてある」
…!!そういやこの前誕生日聞いてスケジュールにメモったんだった…。な、なんか恥かしい。
ってな思いをしたサトです。ネタがあるって素晴らしい。

↑のことを今思い出して、ちょっと赤面中です。
ってか友達にプレゼントあげようと思ったけど何か恥かしいからやめよっかな(笑。

ぇーっと。今日は特に書くことないです(ぇ
ただ、お昼寝をしてしまって眠くないので書いております。
つまり、HIMATHUBUSHIです。
何故全角なのかは問い詰めないで下さい。

明日はお買物に行きます!!
今住んでいるところも十分田舎なのに、電車を駆使してもっと田舎にいきます。だって安いんだもん。
因みに親と行くので自分のお金は一銭も使わない予定です(*´▽`*)
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200608100007
<<早く寝たいよ!! | MJ5 | のぁ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
