別窓 | スポンサー広告
----------
のぁ!!
真面目に放置しすぎてごめんなさい。約1ヶ月経っての記事ですね。
お久し振りです。サトです。わー!!

最近のワタクシはですね。特に代わりはなくてですね。
何故今までこんなに書いていなかったか、というとですね。

1.ネタがない(使いまわしでいいのなら書きます)
2.睡魔に負ける

ということです。
で、なんで今日書こうかと思ったか、ってトコロですけど。
中学の友達から久し振りにメールがありまして。
中学でそこ②仲良くて、高校入ってからもそこ②遊んで
メールもそこ②して、高2になってから音沙汰がなかった友達
なのですかが、いきなり今日メールで
「彼女ができた」と。(因みに男の子。



あっそ!!!!!!!!


ったく。そんな報告に受信料かけちゃったじゃんかよ…。
しかもご丁寧に彼女の写真まで。くそー!!!!!!!!
ぇ、私?ワタクシですか?
ワタクシと言えばまだクラスの友達(今は部活の友達中心)に媚を売りまくり、笑顔を貰うことを目標としている毎日でございます。
実はですね、お、この女の子久し振りにヒットしそう、と思った女友達がいるんですよ。
実は女の子にこういった感情をおもつのは小学校の頃以来でしてね。
こういった感情というのはその人とのS○Xが想像できるか、というのが基準です。ぁ!!久し振りなのにこんな大胆でいいのかしら。
しかしその女の子には好きな人がいるので、諦めました。
人生何ごとも諦めが肝心です。
だから、男の子に媚売ってるんですね。ぁー面倒。

これからもそうやってワタクシは生きていきます。
初恋を時折思いながら…。
(まだNのことを忘れられないでいます)
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200608080032
<<明日はお出かけです。 | MJ5 | な、なんか…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
