スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今夢で…
お昼寝をしてたら、すっごい良い夢を見てしまいました。

*登場人物
→ライ君(サッカー部,超カッコいい,襟足No1,よく絡んでくれる)
→3Y君(カッコいい,子どもっぽい,笑顔が素敵)

で、ですね。
*夢の内容
自分が、朝普通に登校していたところ後ろからライ君が
「ちょっとこれ持ってて!!」て言いながら凄い勢いで走ってきて
そしてまた走り去って行きました。
何だろう…と渡されたものをよく見てみると
MDプレーヤーとイヤホンの連結部分。
つまりコードのみ。何でこんなもの…?と思っていると
他にもライ君にコードを渡されている人がいました。
その人は連結部分でも何でもなく、ただ切り離されたコード。
そこへ、ライ君が走ってやってきました。
「ありがと、サト」そう言いながら。
「何でこんなものを?何で連結部分?」と自分。
するとライ君が
「一番大事なところはサトに持っていて欲しかったんだよ」
と照れながら言うではありませんか!!!!!
もぅドキ②しちゃって(悪魔でも夢の中ですが)
「ライ君大好き!!!」とか言って抱きつきました。
そこへ、3Y君がスピッツの「空も飛べるはず」を唄いながら
教室に入ってきました。


って言う夢です。
自分はまだライ君のことが好きだったのです!!!!
なんて自己確認しちゃいました。
彼女がいたって負けないわ!!!
だってこの前高校の近くのコンビニで立ち読みしてたら
いきなりライ君が入ってきて一緒に立ち読みしてくれた!!!!
しかも横見たら超笑顔で
「隣、いい?」って聞くんだよ!!!(これはリアルです
もう大っ好き。
そして一昨日くらいにライ君にバレンタインデーでもないのに
チョコをプレゼントしましたvv
「余ったからあげるー」って!!
ぁ、なんて健気な自分…。

ちなみに、夢を見ているときうちの親が近くで
スピッツのアルバムを流していたため
3Y君はあのような行動に出たと思われます。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200607171913
<<な、なんか… | MJ5 | きょうはちょっとblueだよ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| MJ5 |
