スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
むぶー。
バレー負けちゃった。
ってか第①セット目見ました?
皆超緊張しててかなりカチカチでしたよ(笑。
まー久し振りのHomeでの試合で緊張もわかりますけど
とりあえず、早く動かねぇとチャンネル回すぞ的な勢いで見てました。
いやー、今日は相手にブロックされまくりましたね。あはは。
流石IDバレーだけあると思います。
イタリアもやるなぁ。中国倒したらしいし。
世界ランク2位のブラジルにあそこまで詰め寄ったのに
世界ランク4位のイタリアにストレートで負けるとは…。
まぁ、今日の試合は許します(笑。
なんだか今日は寛大な気持ちで観戦できましたな。
明日からも頑張ろう!!
って言いたいトコだけど、明日用事があって見れないんだよな…
みんなぁ!どうだったら教えてねん
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:1
200507132102
<<バレーのお話ですよ、ちょこっと | MJ5 | そういえば自分>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200507142109
いよいよ仙台での決勝ラウンドが始まった~!と喜んだのも束の間、昨夜のイタリア戦は見事な完敗でしたね。(泣) …
2005-07-14 Thu 21:09 Vivid Association

TRACKBACK
| MJ5 |
