スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
重い…かも。
お久し振りです。どうもこんばんわ。
なんて冷静に入ってみた(笑。ぁー何日ぶりの更新ですか。
最近特に書くことがないので書いてませんでした。
今日はクリスマスを前に(まだ相当先だけど)思うことがあるので
ココでうっぷんを晴らそうかと。

最近ゲイの人とメル友になったりしてます。
友達募集ってことで。
彼氏は欲しいんです。けど、掲示板では募集はしない。
彼氏って、そんなもんじゃないと思うし。
メル友になった人と、会ってみたいんです。
けどそれって、会うときにはもう、相手を彼氏候補としてみちゃうと思うんです。メル友になったのだって写メ交換して、顔良かったからだし
最低な理由だけど、そんなのどうでもいい。
そのメル友はカッコいいから、付き合いたいと思う。
けど、理由はカッコいいからで、まだ本当の姿も知らない。
それって恋じゃないし、ただ、クリスマスを考えると、寒い季節を考えると、彼氏っていう存在が欲しいだけ。
きっと彼氏ができたって、ライ君やゼブラには媚売り続けるだろうし。
そんなんでいいのかなぁ。
自分は、恋とか彼氏ってことをもっと重要視してた。
好きだから付き合う。好きだからOKする。
けど、周りのノン気って、その女のことを知らなくても
顔が良けりゃOKしちゃうんだよね。
自分はそれがすっごい許せなかったけど、自分がメル友を選ぶ段階で顔を重視してるんだから、自分の考えが変わってきたんだと思う。
だから、メル友に会って、いい関係きずいていこうかな、なんて思う。
けど現実世界と違って、相手がゲイだと言うことをもう既に分かってるから、彼氏になる可能性があるって分かってるから、恋なんてする暇もなく、すぐ付き合っちゃうと思うんだぁ。
そんなんでいいのかな。相手が本気かどうかも分からずに、自分が本気でないのを分かっていて、付き合っちゃっていいのかな。

ぁーもーわけ分からん。
現実世界で誰かが告ってくれたら早いんだけどなーぁ。
そういえば、嫌いな人ができました。
けど部活は同じです。どうしましょ。
そして帰る方向も同じです。前までは仲良かったけど、ちょっと合わなくなってきた。相手はそうじゃないらしくまだ絡んできます。
どうしよう。シカトが一番早いんだろうケド。かわいそうだよね。
けど、人のために自分が苦しい思いをするのは嫌だ。
ぁー。中学でもこんなことあったな。
その時はシカトして、今もそのまんま。
相手はなんで自分にシカトされたのか分からずに、そして聞けずに終わった。友達の話によると、そいつは泣いたらしいです。すごく。
なんでも、自分は裏切った、とか。
そうだ。裏切ったんだ。裏切った。
だからなんだよ。他に友達が居るんだからいいだろ。
自分なんて最低なヤツ捨てられてよかったじゃん。
ぁあ、もう誰も近づくな。誰とも話したくない。
誰の前だったら本音が話せるんだ。分からない。

そういえば、席替えで、前の人が3Y。後ろが嫌いな人。その後ろがゼブラ、という結果になりました。
月曜日からこの、嬉しくも悲しくもない席で新しい一日が始まります。

応援よろしく。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:3 | トラックバック:1
200511200032
<<CM,TBありがとう。 | MJ5 | CD借りよーっと。>>
この記事のコメント
 
no title
200511210850
ちょっと前まで
「明日朝起きたら、みんな消えてればいいのに…」
と思ってました。

悩むのも鬱憤を吐き出すのもどんどんやっていいと思います。
むしろ、どんどんやるのが普通やと思います。

今日の一日が、サトさんにとって素敵でありますように。
遠くから応援してます。
2005-11-21 Mon | URL | ひなた #-[ 内容変更]

 
RES→ひなたサン
200511211955
うわぁーん゚(゚*´Д⊂グスン ひなたさーん!!!!
コメントに感動して涙でそうになっちゃったです(笑。
ありがとうございます!!
本当に励みになりました。
今日もちょっと辛いことがあって気分落ち込んでるんですけど
頑張ろうと思います!!
2005-11-21 Mon | URL | サト #-[ 内容変更]

 
サトさんへ
200511220127
場違いなコメント許してな
えーど~もやりすぎたらしく組合の方々に反感を買い
ブログつぶされちゃった、だからリンク抹消していいよ
もしかかわり合って迷惑かけるようなことあったら申し訳ないから
2ちゃんねらーが動いたらしく
知り合いから聞いてその板みましたがもう…
コレからも活動頑張ってね
2005-11-22 Tue | URL | 涼 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200511240851
やっぱり迷ったりしているんですね。私だけではないということにすごく、ほっとしました。だからといって前進するものでもないんですけどね。http://yu3ke.blog15.fc2.com/tb.php/103-b4c58bfe …

TRACKBACK
| MJ5 |
