別窓 | スポンサー広告
----------
もう

もう、ぼろぼろで

これ以上ぼろぼろにならないはずなのに

はずだから

起こることの全てを

冗談にしてしまう

感情をシャットダウンする

これは僕の想いではない

僕が傷ついてるんじゃない

だってもうこんなに壊れてるのに

これ以上どうやって壊すの

僕はもう僕じゃない
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
201001281205
思うところ
考えたいことをつらつらと書こうかな。

前の記事で
元彼とメールしてて勝手に悶々としてる
みたいなこと書きましたが
もう
携帯なるたびに彼なんじゃないかと思ってしまって気疲れするし
彼平気で2日置いてメールを返信したりするので待ってるのがイヤになる
ため、返信を途中からやめました。

で、その一週間後くらいに
「そういえば別れたよ笑」
という、彼女と別れたお知らせメールが来ました。
冷静を装ってメールしていましたが
「独りは楽だな。でも時々寂しいけどねw」
とメールが来たので思わず
てゆか自分まだ彼のこと好きだし(もうこの感情は神格化。恋の象徴が彼になってしまっている)
(故に本当に感情が伴っているのかよく分からない。時々ギャクに感じる)
いやもちろん押すだろ、と思って
「寂しいときはサトに絡めばいいんじゃないかな(・∀・)」
と、冗談ともとれる感じで返したら
「それはサトを悲しませるだけな気がする」
と言われたので(いま考えてみれば私と絡んでもお前は何も感じないのかとw私が悲しむだけなのかとw)
「メールしてるだけでも複雑なんだYO!」
と、茶目っ気たっぷりに返したつもりです。笑
てか冗談っぽくしとかないと、傷つくのは私だし。
で、そのあとに私が超絶重い、まだ好きです絡んでください的なメールをしたら
返信が来なくなりました笑
で、もうなんであんなメール送ったんだろうとか後悔もするけど
やっぱ自分追うほうが好きだし。つかてめぇが中途半端に絡んでくるのが悪いんだよ!
ということにして、しかしながらやっぱり心は荒れ、荒み、
悲しいという感情を持ち合せていないときでさえ
何故か涙が流れたりとかしちゃいました。
彼と無邪気に遊んでいられたおととしが懐かしくて。
お互いの感情に気付いていながらゆっくり距離を縮めた去年が懐かしくて。
でも、人の気持ちって可変的なものだし。仕方ないよね。
ま、仕方ないで片付けられないのが恋なんだけどね!


いっそ嫌われたい。


で今回書こうとしたのは実はこんなことではなく。
最近わたしBL漫画とかBL小説とか普通に買ってしまうのですが
「消える新宿二丁目」なんて本も家で読んでしまうのですが
レディースも着まくっているのですが
今しがたお父さんから
「まさかそっちの気があるんじゃないだろうな!笑笑」
みたいな絡みをされ
「そっちってどっちだよ」
と返したのですが。もう、内心ひやひやだよね。
そんなときにGIDの人のエッセイ読んでて
僕はGIDほど酷くはないトランスジェンダーなので
家族に伝えないまま生涯を終えることもできるけど
それって可能なのかなぁとも思うし
てゆか絡みの少ない友達にも最近カムアしてるのに
一緒に暮らしてる家族にはしてないのって何かおかしくないかとも思ったり
家族にカムアしたらきっと世間体とか何も考えなくなるんだろうなと思ったり。
いろいろ考えちゃった。
ま、まだ家族に言えるほどの勇気はありませんが。


今回はこんな感じかなー。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
201001272241
2010
こんにちわ。
あけましておめでとう。

とりあえず新年のあいさつもそこそこに最近のことについて。
ぇとね、今バイト先のチャイニーズ(前のチャイではない)に惹かれてまして。
ぃや、前から筋肉あるし可愛いし優しいし好きだったのですが
最近ボディタッチおおくて、マジ萌える。
で、わたし彼がよく遅刻する人なのでそれをカバーとかよくするのですが
それに対して「いつも迷惑かけてごめんなさい」メールがきて
あと大晦日に年越しそばをもらったりしてww
なんかよくわかんない人ですがとりあえず可愛いし筋肉やばしだし笑顔素敵だしもうww
あと学生なのにバイトめっちゃしてる人で尊敬する。
つことで、やばい!ノンケに恋フラグ!?、みたいな感じで
これを機に前のチャイとか元彼のこととか忘れられる気がする!
ノンケに恋しない派だったけど元彼のこと忘れられるならその方がいい!
この恋大事にするぞ!

て正月早々思ってたのに。

3日の夜に元彼から「〇〇のアドレスおしえてー」
というメールがきて。
そこから今までずっとメールをしているのですが。
…気持ち戻るよねー
ぁーせっかく忘れられそうだったのにくそ。
しかも彼昨日まで帰省してたのですが
帰省先で彼女に久しぶりに会ったにも関わらず
彼女に会ってるときにサトにメールをしてきてて、
もー彼女の目の前で元彼にメールを送るお前はなんなんだ
つか彼女可哀想すぎるもっと大事にしろあほ、て苛ついてきたので
「気分屋なのはかまわないけど大事なとこまで気分で処理してたらやってらんないと思うよ」
てキレぎみにメールし
「とりあえず今は彼女に絡めもう返信しなくていいから」
といって一度メールを終わらせました。
自分けなげwwww健気すぎて笑えるwwww

しかし翌朝またメールがきていて
でずっと内容もないメールをしているのですが
これは何なんですか
いつもの彼の「気分」ですか。わたしそれが一番嫌いなんですけど。
メールのニュアンス的に、別にサトのことどーも思ってないことは分かるんですけど
別にもう、わたしの中ではあと少しで過去の人になりそうな人だったので
もうそれで傷ついたりは…ま、多少はしますが
前よりひどくないんでいいんですけど
でもチャンスがあるならよりを戻したい
がしかし彼の気分がノンケに戻ってしまえばつらくなるのは自分
とか思うと
もうどうしていいかわからない
いや、まだそんな展開にはなってないから普通に友達としてメールすればいいのですが
ぁ、そうだよね。エアスプレーみてザックに萌えてればいいよね今のところ。

ふぁー
付き合うってなんなんだ!!

という茶番はさておき。

もう彼に関わりたくないよー
忘れたいよー
次にいきたいよー
いつまでも引きずってらんないよー
マイミクもきりたいよー笑

まいいやとりあえず今メールが返ってこなくなったので
もう気分が終わったのかな。


ぁ!去年の反省と今年の目標立てしてない。
ん。また気の向いたときにやります笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201001051231
| MJ5 |
