別窓 | スポンサー広告
----------
たとえば、そう
たとえば、そう
君のことをいまでも僕は大好きで
そしてまだ
そう思うことを君が許してくれるなら
まだ僕は君の事を思い続けたい
たとえば君が
もし僕のことをまだ
ほんの少しでも好きでいてくれているなら
もう一度やり直せないかななんて
期待してしまう
君のことを好きになってから
もう
1年以上経つのだけれど
まだ僕は
その気持ちに変わりはないことを
自信をもって言えて
君の気持ちが変わってしまったことにも
まだ
気付かないでいたいんだ
もう気付いてしまっている君は
僕のこと
いらないのかも知れないのだけれど

*******

ということで、先週くらいに、別れました。メールで。
「一回きちんと関係を解消しようぜ(・∀・)」
と送ったら
「整理じゃなくて、解消かい?君がよいのなら僕は止めないけど」
と返信がきて
「解消で!」
と返信したら
「はーい」
とメールがきた。
という、別れwwww
強がる僕をどうして僕は止めることができないのだろう
ぁーくそ。もうおわてる
いろんな人に心配されて
「大丈夫?」て声掛けられて
今までだったら
「もう大丈夫だよー」
とか強がってたけど
今回だけは
「大丈夫じゃない」
て言ってしまう。素直に。
それを弱いことだとも、あまり思わなくなった。
泣きたい。
でも泣いても何もならないことを知っているから、泣かない。
強がりなんかじゃなくて。
もう諦めなきゃ。
彼の誕生日が一週間後なんだけど
そこで、友達として、彼にお祝いをいうことで
きちんと諦めようと思う。
もう一生会わなくてもいい
会いたくない
と思えるくらいな別れを。諦めを。

今回のことは本当に結構つらくて
学校無意味にさぼったり
お金を極端に使ってしまったり
あぁ、なんか病んでるなぁ
って凄い思う。自分で。
とにかく誰にも会わないで一日中寝ていたかったり
逆に寝るのが怖くて意味もなく起きていたり
とりあえず精神不安定。
躁鬱的。
彼のことがすき。
それだけが、変わらない真実。
なんでこんなときに学校が忙しいんだ。
こんなときくらい一人にさせてくれ。
誰か僕を愛してくれ。
一人にしないでくれ。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200911272157
だから、もう

だから、もう
別れよう、ってずっとそう思ってるんだけど
会うタイミングもないから
伝えることもできない
メールすりゃいいじゃんて話なんだけど
なんか、会いたくない、って、言われてるのもあって
メールするとさ、鬱陶しく思われんじゃないかなと思って
別にもう別れるんだから
鬱陶しく思われても多分いいのだけれど

とにかくこちらから連絡ができない
「話あるんだけど」
なんてメールしたら、…

本当は、こわいんだと思う
まだ大好きだから
本当は別れたくないから
自分で別れを切り出すのが
こわいんだと思う
けど、僕は自己中だから
これ以上自分を傷つけたくないんだ

お互いにとって
未来ある別れ方をしたいから
seriousになりたくないから
偶然会って
別れたい

まだ君に会いたいって思うから
君のいそうな場所に行っては君を探し
でも実際君がいると
逃げだしてしまう

友達に戻るだけなのに
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911152227
もう、ね
先日、酔った勢いで彼に電話したんですが。
電話なんて、1ヶ月以上ぶりでした。

会いたいを何十回も言いましたが
最近人と会うの疲れる
最近のんけだからごめん
とかいろいろ言われました。
氏ね
のんけとか
じゃぁ何で付き合ってんだよ
もう別れたい
つかなんで別れてないんだろう
別れよう

みんなに相談してたら
もう捨てられてんじゃね?
ていろんな人に言われたww
だからもういいんだー
好きだけど別れよっと。
彼の誕生日が来月だから
来月までには別れよっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911102352
やっぱ

一人で生きていける気がする。
友達がいればそれで十分。
焦る必要ないし。
今の状態じゃ付き合ってるなんていえないし。
パートナーなんかより全然、友達の方がなんでも話せる。
なんでも言える。
愛されてもないのに、付き合っちゃいけなかった。
別れたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911080032
| MJ5 |
