別窓 | スポンサー広告
----------
ぬーん


最後に見かけたのが
先週の金曜日で

最後にデートしたのが
18日前で

最後にメールしたのも
18日前。

付き合ってるっていえるのかな…
「忙しい」って言われちゃってるから
相手から連絡くるのを待ってるんだけど
連絡くるまで連絡しないつもりなんだけど
いつ来るのかな
もうとっくに充電切れてるよ
手震えるよ
ばかみたいに君のことばっか考えてるよ
まだ楽観的でいさせて
まだ希望を持たせて

今の僕には待つことしかできない
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200910290005
またドタキャンされました。サトです。

もうわたしと会いたくないのか
そういうことなのか
もうどうでもいいのか
てかどうでもいいよ

別れたくないよ
縋りたい
迷惑はかけたくないのに
これ以上悩ませたくないのに
もう死んでしまいたい
恋愛至上主義な僕
救いようがない

もう会えない気がする
これで終わってしまうのか
一ヶ月
早かったな

愛されたかった

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200910242106
どうなのかな
普段全然メールをしない僕ら。
というか、連絡を取らない僕ら。

それはなんでかな。
用もないのに連絡したって無意味だし、
お互いのめいめいの時間だって大切だし
自分が寂しいと思ってるとき相手も同じように寂しいと思ってるなんて
そんなことはなかったりするわけで。

だから会う直前に予定の確認するくらい。
会った日に次会う日を決めるから
ほんとに連絡とりあわない。
月2回くらいしかコンタクトとれない。

それは確かに世間から見れば
2日に1回はメールしなきゃだめでしょ
ていう世間から見れば
冷めてるのかもしれない
でもそれは
僕らの関係が
浮気
だからなのかな。
僕が一番じゃないからなのかな。

メール送ったのに返信ないだけで
こんなに不安になる。
あーあ。
いつからこんなに弱くなったんだろう。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200910182335
なんで
もう彼のmixiの日記読まないほうがいい気がしてきた…


今日の彼の日記には
「しばらく人のぬくもりなんていらない」
て書いてありました。
…寂しい。
ぇ、自分邪魔ですか?みたいな。
うん。それだけ。
今度会う約束したのに。面倒なのかな。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200910140027
ふーっ。
彼と、会ってきました。

会う前の話。
約束してた前日になっても当日の話のメールがこない。
不安になるからそっちからメールは送ってって
言っといたのに。
で、不安になる。
明日行く気ないのかなーとか
会いたくないのかなーとか
面倒くさいと思ってんのかなーとか。
でも、もうしつこいと思われてもいい
と思って彼にメールする。夜。
返ってこない。
朝メールきてない。
そのままバイトへ。
休憩中にみたら着てた。
「天気いいし、外でようかな」
え、つか、誘えよ。ちゃんと誘えよ。
それ独り言みたいじゃん。サトと行く気はあるの?
とか思っちゃって返信しなかった。
で、バイト終わる時間は前に教えてたから
終わる時間に電話きた。
で、結局一緒に出かけることに。

会っちゃってからは、
今日彼テンション高かったし
普通に話せた。
不安にはならなかった。
でも、夕方から会ったのに夜用事あるとか言われてなえた。
で、神社いって公園に行って異性愛カップルを見つつベンチに座る。
いろいろ話す。
6時くらいになって暗くなる。寒くなる。みんな帰り始める。人まばら。
寒いねといいつつお互い寄り添いあって
初めて手つなぎました。
頭なでられたりとかして幸せでした。
安心しました。ほっとしました。彼の匂いがすき。
で、彼はすぐ帰んなきゃいけない時間になっちゃって。
駄々こねたりしつつ、解散。
次会う日を決めないと会えなくなるのでさっきメールしました。

人肌の温かさに触れた日でした。

別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200910112301
分からない
彼がmixiの日記を更新してました。

なんかいろんなこと書いてあったんですが
その中に
確実に
彼女のことを書いていると思われる記述が。

まぁ要約すると
彼が病気になったときに彼女に電話したのに
結構そっけない返事だったと。
もともと遠距離ということもあって
彼は
彼女にとって僕はもう遠い存在になってしまったのか
なんて思ったらしく
でも彼にとって彼女は大切な人だから
諦めるわけにはいかない

みたいな。


あのさ、別にいいんだけどさ。
これ、彼氏である自分も見てるんだよね。
公開設定変えて書くとかさ
少しは配慮してほしいんだけど。

自分が二番目であることは承知しているけど
こうやって
もろに
大切な人

自分ではない
と書かれるのって
結構なダメージなんだけど。
別にいいけど。

あんたにとって、自分ってなんなの?
そういう大事なこと、彼女の次には彼氏に相談することじゃない?
でも、彼氏には彼女のことなんて相談できないか…
でも、こうやって、彼氏に知れちゃってるわけじゃん。

日曜日会うんですけど、なんかもう、わかんねぇや。
泣けてくるわ。

つか大切だと思ってんなら
それをちゃんと彼女に伝えなよ。
何してんの?馬鹿じゃないの?
気持ちなんて声に出さないと伝わんないんだよ。
大切だと思ってるなら大切に扱いなよ。
大切な人がいるなら、大切じゃない人はいらないじゃん。
なんでうちら付き合ってんの?意味わかんない。

大切なら死ぬ気でなんとかしろよあほ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200910100252
| MJ5 |
