スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
ぅ。

彼とつながっている
という確証がほしい。
不安で仕方ない。

付き合ったから
お互いの気持ちに気付くことができたから
不安にはならないんじゃないか
なんて思ってたけど
変わらない気持ちなんてない
そう思うと
彼がいつ僕を捨てるのかと思うと
不安で仕方がない。

メールが2日来ないだけでこんなに不安になってる。
これからうまくやってゆく自信がなくなる。

こわい。


彼に会う直前て
いっつもこわくなる。
会いたくなくなる。
なんでだろう。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200909271319
やっば。
ぁーやっば。
やっぱ浮気相手とか無理かも…
3日目にして自信なくしたww

きっかけは
おととい彼に電話したときに
「さっき彼女と電話で話してたー」
と言われたこと。
そっか。両立してんだった。って気付かされた笑
でもそれって超面倒だよね。
これから先。
彼の誕生日が近いわけですが
誕生日の日に
日付が変わった直後くらいに
彼に電話したいけど
彼女も同じことを
考えてるんじゃないかと。
サトはあくまで浮気相手。
一番に彼を祝ってあげるべきなのは
サトではなく
彼女なのではないかと。
そんなこと考え始めたら
なんかメールすら
できなくなった。
彼女ともメールのやりとりしてるだろうし
二人の人とコンスタントにメールをするなんてそんな面倒なこと
面倒臭がりな彼はできないと思う。
不器用な彼には両立できない気がしてきた。

これから先のこと。
彼が彼女を抱いたとき
彼は女性特有のやわらかさを知ると思う。
彼が経験をした後は
彼は、サトの男性性にどんどん気付いてゆく。
そこでサトは自分が男性であることを憎むんだ。
トランスではないのに
彼のためを思うと
トランスになってしまう。
こんな汚いからだ
男のからだなんて
見せられない。

今週いつか
彼女がこっちにくるらしい。
いつくるか聞いておけばよかった。
彼と彼女が一緒にいるかと思うと
電話も、メールすら、気楽になんてできないよ。

サトはあくまで浮気相手。
2番目の存在。
でしゃばっちゃいけない。
必要以上に求めてはいけない。
需要がないのに供給はできない。

分からないことが多すぎる。

友達に報告したときに
真っ先に
彼がつらい思いをすると思うよ
って言われた。
そうだよね。
彼が一番つらいんだよね。
だからこんなこと、余計いえない。
困らせちゃいけない。
満足してるんだって、思わせなきゃ。
つか、これで満足するべきなんだよ。
自分が求めすぎてんだよ。
2番目にいられるだけで十分なんだよ。

別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200909210006
実感はなし
とりあえず。
2009年9月17日に起こったこと。

大学の彼と遊ぶ約束をしてました。
18時駅前集合。
目的は旅行のお土産を渡すことでした。
告るつもりなんて、全然なかった。

17時半くらいに電話きて
何故かすでに酔ってて
まテンション低いよりはましか
と思って、あまり干渉せず待ち続け
18時前に駅前に彼が着ました。

なんかバイト先の人と昼間から飲んでたらしく
相当できあがってました。
だから、駅前でたむろしつつ酔いを醒ます。
いろんな話をする中で
「そういや僕、彼女できた」
と言われました。
ショックでした。胸がキューっとしました。
けど、彼が幸せならいい、とそう、思いました。
自分は、強さを求めすぎて、
落ち込むことも、傷つくことも
できなくなってしまったのか、と思いました。
ま、結局そんな酔い醒めなかったから
そのまま居酒屋行きました。

ショックだったのはショックだったので
それを引きずっていたらしく
「なんかイライラしてない?」
といわれ、
こっちも呑み始めていたので
もう、いいや
と思って
「自分ずっと好きだったんだよ」
と、苦し紛れに過去形で伝えました。

話が進むうちに
彼と去年酒の勢いでキスした11月
そこでサトは彼を本気で好きになったわけですが
そのときすでに
彼はサトのことを好きだった
らしいです。
全然わかんなかった。つか早く言えし。
つまりそっから両想い。
いろいろなことが重なって
お互いずっと言えなかった。
今日、彼から言われて一番嬉しかった言葉は
「こんなに人のこと好きって自覚したことはなかった」
です。嬉しかった。でも、信じられないけどね。

でもね。さっきも言ったけど
今彼には彼女がいて。
遠距離恋愛なんです。
彼がいうには
30歳くらいになって結婚したい人だが
タイミングが早すぎる
もっと遊びたいのに。
と、いうことなので
サトは浮気でもいいという旨を伝え
彼はそれはサトの為にはならない
といいつつも
結局付き合うことになりました。

実感はありません。
だって
彼がサトのこと好きなんて
信じられない
今日お酒によってたからOKしたのかな。
怖いよ。
嬉しいはずなのに
怖いよ。

別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200909180112
この夏は
あんまりココで書いてることのテーマに関係ないので
言ってなかったですが
わたくし、バックパッカーでもあります。

ということでこの夏の半分以上日本にいなかったわけですが…
そしてこれからは日本をめぐるわけですが…。

そんなことはとりあえずどうでもよく。
最近自分のセクシュアリティが分からず悩み中です。

トランスではない、ただのオカマだ。
なんて思ってたんですけど笑
やっぱ女の子、あこがれる。
それは、今ノンケに恋してるからなのかな。
女装、したい。
これはただの女装趣味なのか。
てゆかヴェスタイトなのか。
かわいくなりたい。
なんてこと、ネコだったら誰でも思ってる気がするんだが。
身体が男であることに違和感はないが
男として扱われることには違和感がある。笑
めんどくせー自分。
レディース買っちゃったしww
わき毛はみでるwww
とりあえずそろっかなー。
いやはや。
脱毛もしたいんだが。
カムアしてないから説明ができない。
「今度大学祭で女装することになって…」
なんていってみようか。
つか、ガチで、大学祭で女装したいんだけど。
したいんだけど!
しよ。することにした。
ウィッグどうしよ。
つか、ボーイッシュな女の子になりたい。理想。
髪型も変えてみよ-。

とりあえず、彼に会いたいなー。
3週目に会おうって一方的に言ってます。
素直になりたいが
なれねぇよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200909081633
| MJ5 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。