別窓 | スポンサー広告
----------
書かなくては
ここは記録であるから

そして記憶を改竄しないためにも

書いておこうっと。


先日好きな子と遊びました。彼の家の近くで。
自分はもう、彼が好き、なんですけど、
自分の中で作り出した彼が好きなのかとか
本当の彼を自分は分かっているだろうかとか
いろいろ考えてたら
本当に彼のこと好きなのだろうか
とか思い始めちゃって。
でも友達に相談したら
「恋は一過性の病なんだから気にすんな」
て言われて。たしかに。て思った。

だから!

告白したくて一緒に遊ぶことにしたの。
二人きりで会うのは4月以来で。ちょっと緊張したけど。
会って分かったけど、
彼はやっぱヘタレだし、超気分屋だし、うざいとこもあるんだけど
やっぱり一番一緒にいて落ち着くな
っていうのを再確認できました。
だから、やっぱ、自分は彼のこと好きなんだな
って思えました。これは収穫。よかった。

でもさ。
彼はね、今度女の子と二人で花火を観に行くんだって
なんかそんなこと聞かされたら、いえなくなるじゃん。
告白なんて、できないじゃん。
ま、自分が勇気ないだけなんだけどさ。
でさ
結局いえなくてさ。
でもそんな後悔してない。
まだ、言えるチャンスはいくらでもあるし
二人で落ち着いて会えるなら別にこのままでもいいかな
って思っちゃったし
それに、今の関係崩れるのが怖いし。

今までは
関係崩してでも自分の想い伝えたい!
って思ってそうしてきたんだけど
なぜか今回に限っては
いまのままでいいって思っちゃう。
それは想いが足りないことの証なのか、それとも逆なのかは
分からないところだけど。

とりあえず、また一ヵ月後くらいに会う約束してるから。
自分からメール送ることができそうだし。
言うのはそのときでもできるし、
そのときにまた言えなくても
また次がある気がするし。
でも、いつかは絶対言おうって思ってる。
今はそれでいいかな。
別窓 | 男の子 | コメント:1 | トラックバック:0
200907262236
| MJ5 |
