別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりに
ぁれ、おかしいなー。

最近楽しかったはずなのになー

若干の
うつ
到来☆


セクマイサークル入ってから
友達がいっぱいできて
すごい楽しくてそれはいいんだけど

ノンケとの絡みに戻るのが面倒くさすぎる。
てゆかもー全部嘘ついてるみたいで嫌だ。
本気で絡みたい。
本気で友達になりたいのに。

多分うつの発端はそこ。

あとは。

イケメンの彼氏もちに食事に誘われ
何もなく
会話すらあまり続かずに終わったことも

大学の彼のこと
友達に言ったら
やっぱ自分まだ彼のこと好きなんじゃないか
て思ってきちゃって
久しぶりにメールとかしちゃって
やっぱ諦め切れなくて
告ってしまおうかな
みたいな笑
そんなことを思っちゃうことも

高校の時好きで後から告白した人のこと
最近なんだか思い出しちゃって
会いたいな
って思うけど
会えるわけないじゃん
って思うし
会ったところでどうにもなるわけじゃないし


なーんてことが全部
うつの原因☆


やっぱ自分強がってるのかな。
自分は強いと思ってるんだけどな。
誰に頼らなくても一人でやっていけると思ってるんだけどな。
もう悟りはひらいてるつもりなんだけどな笑

誰から何をされても無感覚でありたい
騙されない人間でありたい
誰とも本気でかかわりたくなんてない

全部忘れさせてくれればいいと思う
こんな人生、全部冗談だから、って言えればいいと思う
愛してる振りでいいからしてほしい
愛されてる、と感じたい
何もかも忘れさせてほしい
面倒くさい。

別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200905290053
楽しくなってきた
んとー。

この前どこまで書いたっけ笑

ぁ、とりあえず
いまだに彼とは会っていません。
てゆか、なんか
尊敬すらできなくなってきた。
尊敬してたから、好きだったのに
尊敬できなくなってきたから
好きかどうかも分からなくなってきちゃった。

んで。

大学のセクマイサークルで
出会ったお友達2人と
この前遊んできて。
結果
めっちゃ楽しかった!
普段ノン気とはできない話いっぱいしたし
お互いの価値観も分かったし
そう
こういう友達がほしかったんだよ!
ってめっちゃ思いました。

ま、その一人に欲情しそうですが笑

てことで
今ガチで好きな人がいないという
珍しい状態です。
ステキな人ならいっぱいいるんだけどね笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200905061124
| MJ5 |
