別窓 | スポンサー広告
----------
最近のこと。
こんにちわ。最近のこと書きます。

とりあえず、前の日記で彼と会うみたいな話してましたが

ま、泊まる予定でしたが

結果会ったは会ったんですけど

どたきゃんされました。

なんかサトと会う何時間前かに、めっちゃテンション下がることが起きたらしく
「俺、今日なにもできねぇ」
て言われて
「今日やめよっか?」
って言われて。
ま、素直に頷いたんですけど

正直、ウザいよね笑

てゆか、嫌いになるよね笑

なんかさーぁ
あまりにもうちら仲いいけどさ
友達にも思いやりとか、必要でしょ、ちょっとは。
ま、好きなんだけどさ。好きだけど、幸せにはなれないな、って思った。
自分がね。
自分の幸せしか考えてないからね。

で、もう会うのやめようて思って、それから2週間会ってません笑
てゆか自分から誘わない限り、誘ってこないしね。
もう振り回されるのはいやかなー。たとえ好きでも。
相手が自分のこと、大事に思ってないと、やっぱ嫌だ。

で、サトはどうしようか考えました。
また、サイト?
ぃや!もっとちゃんとした出会いがほしい!

ということで。笑
大学のセクシャルマイノリティサークルに入ってしまいました笑
相当、勇気要りました。
けど、たくさんの人がいました。
まだ一回しか行ってないけど、楽しかったです。
パートナーとかじゃなく、単に友達ほしいと思いました。
でも、席の隣に留学生のイケメンが座りました。
ま、ぶりっこするよね。
で、気に入られちゃうよね。
んで、机のしたで脚とか触られるよね。
アドレス交換するよね。
会う約束するよね。
デートするよね。
一緒に彼の家で映画みるよね。

……。

結局やってることサイトと一緒じゃないか。

ま、ちゅーまでしかしてないですけどね。

ぁーぁ。
飢えてるのかなー、自分。
自分は、単に甘えさせてくれればそれでよかったのに。
ま、そんな自分勝手通らないわな。

彼との関係をどうするかはま、おいおい考えるとして。
こうやって、
別に好きでもない人に甘えて関係を持って
それで自分の心をとりあえず満たしながら
ちゃんとした人見つけていけばいいのかな、って思います。

以上!最近のサトでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200904262157
と、いうわけで
彼と遊んできました。

自分が
「服をかいたい!」
ってなってて
彼も
「俺も服みたい!」
てなったから、遊んできました。

途中まではね、いい感じだったんよ。
2人で公園とか行っちゃって
ベンチでだらだらしちゃったりとかして
いい天気だったし
すごーくのんびりしててい良かったんよ。

けどさー。
彼の家に新しい家具が届くとかで。
てゆか、会ってるときに彼に業者から電話が来てて
「家具届いた」
て言われて。
で、なんかそっから彼はもう頭の中に家具のことしかない感じで。
しまいには

「ぁー今俺サトについてってるだけだ」

って言われて。
若干うざくて。なら帰れよ!って言ったんだけど
それは悪いじゃん、みたいなこと言われて。
なんか自分が無理やり彼を引き止めてるみたいなそんな感じが
めっちゃ嫌で。
で、本当は自分は夜ご飯も彼と食べるつもりだったんだけど
彼ガチで帰りたそうだったから、夕方に解散して。

もー嫌!

てゆかなんていうの。もはや、友達とすら思われてないのかな。
てゆか友達ならば気使うところを使われてないよな。
なんか、いいように暇つぶしアイテムにされている気がする。

で、悔しくて彼が帰った後も一人でショッピングを続け
でも結局何も買わずに終わりました。電車賃の無駄。

誰を待っているわけでもないのに
駅の改札前で誰かを待っている振りをして
満たされている振りをして
感傷していました。

やっぱサトの勘違いだわ。この恋は。
彼は自分のことなんとも思っちゃいないのがわかって
もう本当は彼に会いたくありません。
でも、来週も約束あるんだよな。

もう2人きりで会うのは
来週で最後にします。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200904111524
えっとねー
大学が始まりまして。
去年よりは忙しくなさそうですが
また頑張りたいと思います。適度に。

言ってなかったですが。
先週の日曜にサイトで知り合った人に会いました。
やっぱ、リアルで恋するな、っていうことで。
でもやっぱ、いくら顔よくたって
すぐ好きになれるわけないじゃないですか。
でも
「うちくる?」
なんて言われて
断れずに言って
ま、あとは想像に任せますが。

その人とのデートが終わってすぐ
もう、その人と別れて10秒後くらいに彼に電話しました。
彼には、サイトの人と会う、って話してたから。
とりあえず報告しようと思って。
で、無駄に50分くらい話して。

「てゆか、次遊ぶ日決めるのにメールしてくれるって言ったじゃん」

って話になって。

「ぁ、忘れてた」

って言われて。あ、やっぱ自分は彼にとってその程度かって思って。
しかも彼この前、女の子とデートしたんだって。
ま、振られたみたいだけど。

でも自分は彼を諦めない。
やっぱサイトで知り合った人を好きになんかなれない。
そばにいつもいるから、好きになるんじゃん。

週に1度は彼を遊びに誘いたいと思います。
とりあえず、今週の金曜と、来週の木曜は、決めました。
一緒にいる時間を意図的に増やして
彼が自分を必要としてくれるまで
じっと耐えてみたいと思います。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200904082353
ふぁーん
この前彼と会ってから
そろそろ一週間になりますね。

ぁー。

2人でいるときに
今度あそこ行こうよ!
とか
あそこも行っちゃおうよ!
とか
映画見ようよ!
とか
いろいろ言っていて
私は一人で盛り上がっていたのですが
彼は別に本気で言っていたわけではなかったのか。

帰りがけに
次いつにする?
って聞かれて
すごい嬉しくて
またメールするわ
って言われて
この一週間ずっとメールを待ってたわけですが

ま、こないよね。

もうそうなると
あの日なんだかすごいいい感じだった気がしてたのに
別にそうでもなかったのかなー
て思ってしまいます。

やっぱ私は所詮
彼にとって
気の合う友達
なのだと思いました。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200904032148
| MJ5 |
