別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと昔の話。
そんな昔でもないけど。

ってかどっちかっていうと、昔にしたい話。

自分が高校の時好きだった人がいるんですが。
(サトの好きの定義は、サトにかまってくれて、好きだって口で言ってくれて、態度でも示してくれる顔がいい人に対する感情のすべて笑)
ここでいうIc君なのですが。
そして去年の12月にきっちり好きだった(過去形)て伝えてきたのですが。
でもやっぱね。ま、好きだとは言いませんけどね、
最高の人ではあったなぁ、って思います。
ま、ようは未練たらたらなだけですが。

なんか中学の時好きだった彼の時も
「もうこの人以上はいないんだろうな」
て思って。
じゃぁ、高校の時の人と中学の人どっちがすきなんだよって聞かれたら、
高校の人、かな。
だって、中学のときの彼だってまだ自分の中では輝いてるけど、
ほら、自分って、そばにいないとすぐ忘れられる人だから。
ってか、かまってもらわないと好きじゃないからね。
だから、まだ、記憶の新しい高校の人の方が、好きなんだな。
今の自分は、今の彼と合っているかも分からないし。

で。
大学の彼の話ですが笑。
やっぱ自分の好きの定義にあてはまってないので
これ以上は進ませません!

今年の恋愛の目標は、あせらない、でした。忘れてました。
覚え返します。
別窓 | 昔の恋 | コメント:0 | トラックバック:0
200901302255
ぷーん
ふぁー。


彼は自分では、バイだなんて言っておりますが
それは、ネタな気がする。
だって、めっちゃ女の子好きな人なんだもん。

だから、期待しないぜ!

ていうか、もう、リアルで探すの諦めろ自分。まじで。

春がきたら、ネットで、春を探してみようと思います笑。

彼なんて、どうでもいいもん!
自分は結局、かまってくれれば誰でもいいんです。
甘えたいだけなんです。

恋って人を弱くするよなぁ
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200901230122
忙しい
一月。
何か無駄に忙しい気がする。
学校テストしかないし。
テスト勉強しかできないし。
テスト終わったら春休みだし。一月終わるし。
なんの為に学校行ってるのか分からない。

おかげであまり友達とも会えてない。

でも、彼には一昨日も昨日も今日も会ってしまった。
それはもう3週間ぶりくらいの再会で。
別にあっちはどうてことなく「あ、あけおめじゃん」的なテンションで始まり。
はー。
好きのレベルが違うぜ!
ってまた思ってしまった。

会ってないと、それはそれで確かに苦しいのですが
会ってなければ、忘れることができます。できる人です。
自分は近くにいる人じゃないと好きになれない人です。
だから、会ってしまうと、
あ、自分てこんなにこの人のこと好きだったんだー
って感情を思い出して、で、突然笑ってしまって。
「何、どうしたの?」て言われる始末。
「サトのこと理解したら終わりな気がする」
って失礼な言葉も頂戴いたしました。うざ。でも好き。ぅわ。
でも自分だけ好き、っていう関係はあまりにも嫌なので自分からは何もしませんが。

1回あってしまうと、会いたい!ってめっちゃ思っちゃう。
しかも一昨日も昨日も今日も、いい感じで絡めたから。
明日も会えるといいなーって思ってしまうのさ。

でも今日彼が女の人と話してて、そのときはシカトしました笑
彼に気付いてないふりをして素通り。
嫉妬です。はい。

会いたいよー。話したいよー。

別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200901152333
わーん
タイトルって。決められねぇ。

だからいっつも適当です。ごめんなさい。


どーでもいいこと書きまーす。暇だから。

自分、1つのことやってると、そのことしか頭にないんですよ。
しかも、それを終わらせないと気になって次にいけない。
たとえばお弁当とか食べてても、1つのおかずを制覇しないと次にいけないんですよ。
やめなさい、ってよく言われるんですけど。でも、そうしないと気持ち悪いんです。
中学と高校の部活もそうでした。
部活に集中しちゃうと、結構あとのことってどうでもよくなる。
部活中心で生活が回り始めるんですね。
だから勉強も試験期間の休み中に集中してやったり。
ようは、不器用なんです。
だから、恋をしたときに、恋のみにのめりこんでしまうのではないか、と不安を感じます。
ま、いいたいことはそれだけ。

めっちゃ甘えたな自分なので、多分もう、頼れる人できたらその人しか眼中にないと思うんですよ。
甘えられるだけ甘えたいって思うし。
友達よりも絶対その人優先にするし。
そんな恋、してみたいとも思うけど、やっぱこわいなぁ。
て。
そんな人ができてから話せってやつですよね。さーせん。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200901062210
ふー。
教育テレビの深夜にやるイタリア会話の番組のマッテオって人超かっこいい。

なんて意味もなくタイプを宣言してみました。

でもホントめっちゃたいぷ!ってかカッコよるぎる!!

いつから好き、って1年くらい前から好きで見てますよ。

去年一回形式変わってマッテオがあんまり出なくなって離れてて

今日久しぶりに見てみたら形式戻ってて、マッテオ出てて。

思わず

「やっべやっぱかっこいいー」

って独り言言ってしまいました。

あの筋肉!そしてあのファッションセンス!

ま、なんとゆーても顔が一番好きなんですけれども。

ぁー好きだ笑。

それだけ!
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200901060027
おめでとうございます!
また年が変わってしまった。

2008年やり残したことはあっただろうか。
なんて考えてたら年越しが急に怖くなった年末。
でも、あけちゃえば、今年頑張ればいいや、って思った年始。

とりあえず、これまでに自分で日記とか書いたり
HPとか何個作って何個閉鎖したかわかんないけど、
ここまで続いているのは初めてです。
ここは、やっぱ、自分にとって必要な場所なんですね。
本当は、ここに書いてあることをすべて言える人がいればいいんですけど。
そうしたら、ここも必要なくなるんですけど。
そんな日が、くるのでしょうかね。

今年は、焦らない。
何事にも、焦らない。
それを、恋の目標として、いきたいと思います。
着実に、しっかりと、自分の気持ちをしっかりと見つめて。
かつ、相手の気持ちを考えて。
そりゃ確かに、パートナーがいればそれはそれで嬉しいですよ、絶対。
でも、無理して作りたくないから。
無理して作ってどうなるかなんて、何年も前に学習したことですから。
過ちを繰り返すことなく、焦らず、何事も大人に受け止められる人間でありたいです。
そうだ、それだ。
大人に、冷静に。

2009年もよろしくお願いします。
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200901020030
| MJ5 |
