スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
考えすぎ。
聞きたいけど、聞けない。

聞いたら、すべてが終わる。

いっそのこと、嫌いだって言ってほしい。

自分のことなんか、忘れてほしい。

いなかったかのように、振舞ってほしい。

中途半端な優しさなんて、ほしくないよ。

なんて我儘。

自分ってどんだけ自分が好きなんだよって思う。

自分が傷つきたくないから、こんなこと平気で言うんだよ。

さよならしてしまえば、どんなに楽か。

もう会えないって分かったら、楽なのに。

そんなの悲しすぎるけど、

中途半端に愛されるよりは、断然まし。
スポンサーサイト
別窓 | 男の子 | コメント:0 | トラックバック:0
200811160016
なんかぁれだ。
頭から彼が離れない。

もう、ずーっと彼のこと考えてる。
どうすればいいかわかんない。
どうもしなくていいんだけど。

自分は、ゲイとしか付き合いたくない。本気なら。
だって、相手がノーマルな生き方できる人なら、ノーマルに生きてほしいじゃん?
ちゃんと女の子と結婚して、子供産んで親に孫の顔見せてあげたりとかして。
幸せに人生を送ってほしいじゃん?
だから、バイとは付き合いたくない。
自分のせいで、不幸になってほしくない。

でも好きになるのはいつもノン気とかバイでさ。


なんて。言い訳なんてしたくない。
同性愛者なんてこと、この際関係ない。


酒入っててあんまり彼との絡み覚えてなくて。
どうしてキスすることになったのかもあんま覚えてなくて。
自分は、求められたら応じる、ってスタンスで生きていたはずだった。
けど、それが崩壊した。
自分から求めてしまった。
こうなると、相手にとっては気持ち悪いだけじゃん。
だから、嫌なのに。

一週間待って。って言われたのは覚えてる。
ちゃんと考える、って言ってくれた。
けど、彼の最高のパートナーが自分ではないことを、
彼も、自分も、分かってる。
だから、答えは見えてる。
だから、聞きたくない。
聞いたら自分、彼と友達ですらいられなくなるよ。

何してんだろ自分。自業自得だよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811150003
大学で飲み会があって。

つぶれて。

はじめてつぶれて。

好きな人に介抱してもらって。

肩抱かれながらずっと歩いて。

はいたりして。

めっちゃ可愛くない酔い方で最悪で。

自己嫌悪で。

家行って。

みんなが2次会で盛り上がってる中爆睡して。

起きたらちょっと気分よくなって。

好きな人が帰るとか言い出したから止めて。

誘って。

誘いまくって。

「一緒に寝て」とか「今日は帰らないで」とか「他の女のこと見ないで」とか

言うだけいって。

困らせて。

その気にさせて。

その気になって。




キスされた。




嬉しいけどさ。

惚れたらおしまいだよ。

恋してるって自覚したらおしまいだよ。

冗談なんかでキスすんな。

ふざけんな。

真剣に考えて。

こっちは、真剣だから。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811132258
腐敗。
中途半端に腐りたくない!!

腐るなら、骨の髄まで、腐ってしまいたいのだ。

でもそれができないのは腐りたくない自分がいるからなんだろうな。

弱いな自分。

だから強くなりたいんだよー。

だれか、ワタシを腐らせてくれ。

骨の髄まで、腐らせてくれ。

っていう他人任せ、乙。

自分から腐りに行かないと、徹底的に腐れるわけないじゃん!!

もう後戻りできないほどに、腐ってしまえ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811012355
| MJ5 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。